やったりやらなかったり | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

近頃、DBDは毎日はやってないです。

飽きたとかじゃないんですよ。

やれば楽しいゲームなんでね。

やる気が起きないからやらないっていうのもあるけど(笑)、他にも理由があるんですよ。

今はマッチングシステムがレーティング制なので、やり込んでいい結果を出せば出すほど上手い人とマッチングするようになってるんですよね。

私の場合、キラーもサバイバーもめちゃくちゃいい結果を残せるのははっきり言ってまぐれに近いので、上手い人と当たってしまったら太刀打ちできない可能性があるわけですよ。

なので、いい結果が出た後はわざと数日放置してレーティングを下げてます。

まあ、キラーの方はキラー不足でガバマッチになりがちだからあんまり意味ない気がするけどね…。

ちなみに昨日は、三角様でキラーをやったんですが、板の前で屈伸で煽ってくる鯖がいて腹立ったんで、捕まえて吊るしてキャンプして処刑してやりました。

全体の結果では1人逃げられたけど満足です。

鯖の皆さん、煽りはやめましょうね。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎