早速お支払い | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

嵐のFCの会費、早速お支払いしてきました。

今までは銀行のATMから現金でPay-easy決済で払ってたけど、今日はコンビニで払ってきました。

日曜日だと、現金での支払いができないんだよね。

私、ネットバンキングは使ってないもので。

まぁ、便利になったものです。

10年ぐらい前までは、郵便局にある青い払込取扱票(別途手数料かかる)に必要事項を書いて、ATMか窓口から送金という、めちゃくちゃ遅れた手法で会費やチケット代をお支払いしてましたから。

入会するときが大変だったね~。

通信欄が狭すぎて書けないのなんのって。

そういう時代を経験してるから、今のネット活用した取り組みは大変素晴らしいと思ってます。

…よそはもうとっくにそういうの取り入れてたから、ジャニーズがかなり遅れてたという取り方もできるけどね。

さ、嵐の会費の次は関ジャニ∞の会費を支払わなければです。

でも、今月の給料入ってからにしたいと思います(笑)。

ただ、年末だから手続き遅れるかもな~。

来年の仕事始めの時期辺りに払おうかな。

もちろんコンビニで。

それでは今日はこのへんで。

まったね~(^_^)/~

 

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎