朝一番に水を替えたら、黒ちゃんは70mlほど一気に飲みましたびっくりマーク

なんと4日ぶりに、自ら水を飲んだのです笑い泣き

よかったねえ、頑張ったねえ。

 

そしてドライフードも一気に完食飛び出すハート

 

テテテと近づいてきた彼は、褒めて褒めてと頭を近づけてきたので朝っぱらから猫をハグしていい子いい子と褒めちぎりました。

嬉しすぎて黒ちゃんも身体全体をしなやかに巻き付けてきました。

痛みがなくなったのね、よくわかった。

 

毎日シートを取替してトイレチェックをしていた私、色も薄くなりいい感じです。

今日は自力で250mlほど飲みました。

久しぶりの新鮮なお水は、彼にも美味しく感じられたのでしょう。

 

実は万一のことを考えて、シリンジまで用意していました。

 

今回は出番がなくてよかった。

 

自分で水を飲めるようになったので、ウェットフードはやめてドライフードとツナ1回の組み合わせに変えてみたら、問題なくきれいにたいらげました。

ツナも水増しせずに済みましたよスター

 

元気いっぱい、ワードローブの上まで駆け上って俯瞰する気力も出ました

 

いつもは箪笥の上からワンクッションして降りるけれど、「直接ベッドにジャンプしてみる?ほら、ぴょーん!」

と、ハイテンションで声をかけたら本当にジャンプしてきましたよびっくり

やっぱりちゃんと言葉を理解しているのです。

この安らかな寝顔を守りたいね。

 

↓ぽちっと押して頂けると、猫の闘病を見守る励みになります

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村