ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。
ハンドメイド作品も販売しています。

全ての罪を眞子様に背負わせて小室圭帰国

2021-09-28 07:00:00 | 皇室報道

 何が一億総小姑だ、いじめだ。飛行機の乗り降りからSP11人、実家の警官の数を見たら小室圭がもう「一般人」ではない事くらいわかるでしょう。

あと一ヶ月もしないうちに「皇室との姻戚関係」というネームバリューを手にいれる小室圭。

思えば彼が損した事ってありましたか?

 父や祖父母を自殺に追い込んだのは母親の佳代氏

 母の恋人からの援助で大学生活・留学・成人式

 自分から眞子様に声をかけて婚約

 金銭トラブル発覚も、法律的には小室家に損害なし

 婚約が延期になった途端、いきなりアメリカに留学。費用も他人持ちと奨学金

 3年間、他人からのお金で暮らし通し、大学卒業。

 大手弁護士事務所に就職

その間、一度も日本に帰らず(母が病気?でもね)着々と自分のやりたい事を押し通したことになります。

日本で毎日のように週刊誌が騒いでも全く関係なし、無言を貫き、文書一つで言い訳して終わり。

では眞子様は

 3年間、週刊誌にあることない事を書かれ続ける

 小室文書は眞子様が書いたことにされ、留学も借金踏み倒しも実は裏で眞子様が指導していたという事にされてしまう

 具合が悪くなって寝込んでもカレシは帰って来なかった

 ご自分の事だけでなく「宮家」までがバッシングの対象に

 文書を出してもバッシング

 「税金で暮らしているくせに」「一億総反対」の為、一連の儀式はなしで一時金も辞退する羽目に。

 個室ジャーナリストらから「両陛下への挨拶をしないのは非常識」と責められる

眞子様、得したことありますか?

何一つないでしょう?

眞子様のカレシはポニーテール姿で帰国の旅へ。

お辞儀するけど、目つきが悪く「してやったり」なのか「うぜえ」なのかわかりませんが最終的には「ざまあみろ」でしょう。

どんなにマスコミがバッシングしようが資格を取ったもん勝ち。

アメリカで生活したもん勝ちと心の底から信じているようですから。

成田から乗り込んだのは宮内庁差し回しの車ですか?

当たり前のように乗るんですよね。何様なんだ?と思うけど、もうすっかり気持ちは「眞子様の夫」なんでしょう。

2000万貰ってもアメリカで生活するのは大変と言われています。

なんせ個人事業主ですから自分で毎年確定申告しなくてはならない。

2000万はあくまで税込みで、税を引いたらいくらやら?

これぞジゴロの真骨頂。

「アナと雪の女王」に出てくるプリンスそっくりですよね。

マスコミも、もう「金銭トラブル」について報道するのはやめて欲しい。

むしろ「3人自殺者を出した家」とか「佳代氏の労災不正受給疑惑」とか小室圭の3年間の生活費と住居はどこの誰が負担していたのか。それをきちんと調べるべきではないですか?

 

ここまで来ても、眞子様が結婚後すぐに渡米して生活するなんて現実感がありません。

小室圭は婚姻届けだけ出したら一人でアメリカに行き、二度と戻って来ないのではないか?

「忙しい」をいいわけにしてろくに連絡も取らなくなるでしょう。

だって小室圭が欲しいのは「プリンセスの夫」という肩書だけで、プリンセスを養う気なんてさらさらないし、愛してもいないから。

本当に愛情があったら、毎日バッシングされている眞子様の為に学業を放り出しても何とかすると思う。いや、婚約を解消します。

フォーダム大に入る時点で眞子様を利用し、うまくいったのだからそれ以上は望まず、思い切り悪い男になって「もうお前なんか必要ない」と言えばそれで済んだことだったのに・・・・・

今からでも遅くないから「お前、ちょっと重い。重すぎる。ついていけない」と言えばいいんですよ。

「何で3年も執着するんだよ。俺はもっと自由に仕事したいわけ。これからが正念場なわけ。妻を養っている暇ない。そんな金ない。なのに一時金まで辞退しやがって何を考えているんだよ。金ないお前はもういらない」と言ってやれ。そしてら男気があると認めてやる。

昭和枯れすすきじゃないんだよ。

眞子様の正義の貫き方、男には重いんだって。まっすぐすぎるんだって。

もう飽きられてる。多分。

出国した途端に「天皇陛下の反抗的な姪」などと言われてセレブから高好奇の目でみられて、ハリーとメーガンが近寄って来て・・・もう考えるだけでぞっとする。

それでも眞子様は幸せですか?


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室が眞子様を放り出し次は... | トップ | さよなら轟悠 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人事業主なんですか? (FB)
2021-09-28 07:10:59
小室さん、就職されたのではないのですか?
個人事業主ということは、まさかの非正規雇用?
アメリカの税務関係には疎いのでよく分からないのですが、日本でもフリーランスとか個人事業主とか格好つけて呼んでいても、所詮は非正規ですから。
まあ、年収1500万円程度では低所得者として大学の授業料が免除になるアメリカですから、2000万円では低所得者に毛が生えたものなんでしょうね。あっ、税を引いたら手取り1500万円程度だとテレビで言っていましたよ。
確かに高額納税者には程遠いわね。
Unknown (百合)
2021-09-28 07:33:18
おはようございます。

何だかイヤな予感がしてきました。
婚姻届提出後も暫く眞子様は都内マンション暮らしが延期。

小室圭さんは一人でアメリカに一足先に戻る訳でしょ?
ケイさんは、眞子様との戸籍を作るのが目的で一緒に住む気がないのかしら?

異国の地から「生活費送れ! 夫婦は相互に協力すべきだよ
。コッチはまだまだた大変だから来ては駄目!」なんて事が長く続き、お金だけヘルプじゃないでしょうね?
私の妄想かしら。。。
Unknown (山芙蓉)
2021-09-28 08:08:09
日本ではかどうか分かりませんが、アメリカの弁護士事務所の弁護士などは「個人事業主」なのですね。
就職というより、契約ということかしら。
だから、突然クビもあり得るんですね。そういう契約だと。
なるほど!ガッテンです。
Unknown (お昼寝姫)
2021-09-28 08:20:07
こんにちは。

今日のふぶき様のブログ、眞子さまに読んでいただきたい。

でも眞子さまはきっと自分が損をしたなんて思われていないでしょう。
愛しているし、愛されてると思っているから。
会えない時間が、愛を育ててしまったのです。
再会して、小室の真の姿に気づいて欲しいです。
Unknown (Ray)
2021-09-28 08:20:16
いつも有り難うございます。
ふぶきさまの書かれた通りです。全文新聞に掲載したい。
11人のSPを要するのは、いかに自分が国民に嫌われ憎まれ、一部からは命を狙われている事の証左なのに、恐れもせず得意満面な様子にガックリしました。秋篠宮家への不幸の使者であり、皇室の尊厳を損なっているのは紛れもなく自分だという自覚はないのでしょうか。
この人に眞子さまへの愛があるとは思えません。
ただ利用され踏み台にされ金づるにされる秋篠宮家、結婚がより難しくなるであろう佳子さまを思うと、残念でなりません。
結婚決定なら (猫カフェ)
2021-09-28 08:22:26
 眞子様は一般人の暮らしに早く慣れたいんだと
思います。皇族のままでマンション暮らしに慣れた
方がいいですよ。戸締まりもゴミ出しも御自分で
なさったことありません。KKも寮で暮らして
いてニューヨークのマンション暮らしに慣れて
ないでしょう。サーヤの場合は始めは女官が1名
付き添っていました。警備も凄かったそうです。
しかしそれはあくまでも東京都内だから。
 眞子様は一時金辞退してニューヨークでどう
なさるんですか。KKさんに取りニューヨーク
司法試験は人生初の忖度されない試験でした。
ネイティブでない人の合格率ははたして高い
でしょうか。
Unknown (あず)
2021-09-28 08:42:53
弁護士は個人事業主に近く、顧客と売上は全て自分で賄わなければいけません。コムロはまだパラリーガルですから、社内にて弁護士に雇われなければなりません。

銀行ですら使い物にならなかった人間が、法律事務所でやれるとは思いません。
初めは眞子さまのツテを期待した誰かに雇われれのでしょうが、何もメリットがなければ、早々に解雇です。

眞子さまは多額の保険金をかけられないよう気をつけなくては。その前に子供をたくさん産まされるかもしれません。
Unknown (まめ)
2021-09-28 08:45:44
昨日のミヤネ屋で元記者の方が記者会見するのなら小室氏1人でするべき。そして数々の疑問について答えないといけない!と言ってた。このような事になって娘を持つ身でツライと…。梅沢さんも言ってたな。
元婚約者とのトラブルはどうでもよい。
他の不正受給などを許すな!真面目にやってる国民に対して無礼です。
Unknown (ミソラ)
2021-09-28 08:48:47
ふぶきさん、みなさん、おはようございます。

小室さんの旅行バックは、最上級の紫色。これは「俺様」という小室さんの心情なのだろうか。ニューヨークの突撃インタビュー無視は、小室さんの本性かもしれませんね。

眞子さまには、ふぶきさんのおっしゃれたように、愛情は本物かどうかを、まず考えてほしいです。本物か欺瞞か、いずれにしても両性の合意がある場合でも、親族の自殺は重い問題です。

金銭問題には優先するであろう両性の合意、その個人の意思よりも優先すべきは、生死に関わる問題です。親族となるであろう秋篠宮家に、自殺へと追い込まれる人がでたら、それは眞子さまにとっても望まないことで、自殺の原因がこの結婚ならば、取り返しのつかない後悔になります。小室家で起きた親族の自殺だけは、結婚して秋篠宮家を離れるとしても、後から知らなかったでは済まされない問題ですね。

先日、大ヒットした鬼滅の刃無限列車編を、テレビで見ました。夢で精神攻撃する鬼…そして小室さんの夢から醒めない眞子さま。「よもや、よもやだ」
Unknown (ミロ)
2021-09-28 09:23:42
おはようございます。

「昭和枯れすすき」懐かしいです。

今回、「ハリーとメーガン」の名前がでてきますね。
メーガンさんは、女優さんとして自分でキャリアを
築いて稼いでエンタメ界で生活していたし、アメリカは自国で、言葉も不自由ないし、とにかくハングリー。
でも、KKは?とはてなマークが。
それにしても、KKママやお父さん、KKの生活費はどうなっているんだろうかと思います。
K代さんと外出するK代さんのお父さん、という
写真を見たことありますが、お父さんのポロシャツ、「ラルフローレン」のマークがついてました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事