ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

一年前のブログがこの下にある(^^ゞ

2017年09月17日 | 見た事・思った事・今日した事

長い間ブログの更新をしていませんでした(^^ゞ

ふとページを見てみたら去年の優勝の決まったあとに1975(昭和50)年の新聞切り抜きや、優勝した後楽園のチケットや最終戦、日本シリーズのチケットを自慢げにアップしていましたね~♪

今年こそは地元胴上げかと思っていたのですが、残念ながら昨日はヤクルトの意地に負けたのか、カープの選手がいまひとつだったのか、采配が悪かったのか??(-"-;)胴上げはお預けとなりました。

昨日勝っていたらセパ同時優勝という記憶に残る日になったはずなんですけどね(..;)残念。

いずれにしても、優勝はもう間近なので今日(日曜日)にでも地元胴上げかと思っていたのですが、さすがに台風には勝てません。本日の試合は中止となり地元胴上げは来年以降に持ち越しになったみたいです。

ペナントレース優勝地元胴上げが叶わなかったら、次は日本シリーズの地元胴上げを期待しましょう!

まあ、その前にCSがあるんですけどね、頑張ってもらいましょう!

明後日以降も頑張れカープ!!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。