今日のゆーまる with Li

リアン~家族になって5年目突入!!

リアンが我が家の家族になって4年が過ぎ~5年目に突入しました!
不思議な縁でリアンに出会い~あっと言う間に我が家の家族になりました(笑)
2017年2月の事でした。ユーロの百か日がリアンの記念日です。

最近はコロナ禍&マルクの事でなかなかお出かけもままならずで。。。
そんな中~何か記念になるような事が無いかな~と思っていた所
Instagramで~うちの子撮影会~のお知らせを目にして~これだ!っと(笑)
運が良い事に~珍しく撮影会の日の日曜日が休みでしかも天気予報も上々で♬
さらに~まだ最後の一組枠に空きがあるらしく~もう参加するしかないかなと。

撮影会は~岡山市の神崎公園・梅園~この季節は梅の花が満開で~(^_-)-☆
青空&梅の花~菜の花畑もあるらしく~楽しさが膨らみますね♬


参加されていたのは~我が家を含めて3組でした。
他のわんこ達は~撮影にも慣れているのか~ちゃんとポーズが取れるのですが
リアンは~なかなかだったのですが~他の参加されたメンバー方に
盛り上げて貰いながら~撮影会を終える事が出来ました。


さすが~プロのカメラマンの方が撮影するだけの事はあり
撮影スポットの選択や~表情の捉え方が凄いな~と(^^)/
普段では撮れない~リアンのいろんな表情を見る事が出来ました。


撮影会は~10時開始で12時ごろまでの予定で開始。
本当はマルクも見学だけでもと思い~一緒に連れて来たかったのですが
朝の調子がいまいちだったのでリアンだけで参加しました。


リアン~本当に楽しそうに公園を散歩していましたね。


たくさんの写真を撮って貰い~無事に撮影会は終了しました。


今回の参加メンバーのわんこ達です。
みんなは~石碑の上に乗れるのですがリアンは無理なので下で~(笑)
お天気も良く~参加されたメンバー&カメラマンの方も良い人ばかりで
本当に楽しい撮影会になりました。ありがとうございました。

マルクも~撮影会が終わった頃に何とか公園に到着!

マルクも久し振りにリフレッシュ出来ました(^_-)-☆

そんなマルクですが~調子の波はあるものの何とか頑張っています。
また~みんなでお出かけが出来る様になる事を目標に頑張ります。
では~また次回に(^^)/


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リアンの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事