コーチングとティーチングどう違うのですか? | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

すごい夢をあっさり叶える!”夢実現コーチ”の中城です!



通知表をやめた公立小学校その後どうなった?



当たり前のように渡される「通知表」学期末や学年末になると、


先生から通知表を受け取った子どもたちが一喜一憂するのは、昔から全国で一般的な風景。



価値観が多様化する中神奈川県の公立小学校が2年前から通知表をなくする取り組みをやっている。


2年後どうなったか?


こちらの記事をご覧下さい!








コーチングとティーチングどう違うのですか?




と言う質問をよく頂きます。


コーチの語源は「馬車」だと言います。


馬車の役割は「大切な人をその人が望む所まで送り届けること」です。


コーチングとティーチング・カウンセリング・コンサルティング


それぞれの違いをコチラで確認できます。








いつもご覧いただきありがとうございます。



こちらでコーチングを受けられます。







「あなたのココロの奥から「宝物」を掘り出すコーチング!」に興味のある方はコーチングセッション受けてみませんか?




動画のアップ情報は公式LINEの方から情報発信していますので下記よりご登録ください。

LINE公式アカウントへの登録は下記をクリックしてください!




友だち追加

次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトも応援よろしくお願いします。