ChatGPT使ってみましたか? | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

すごい夢をあっさり叶える!あなたの強みを生かす!”夢叶コーチ”の中城です!



ChatGPT使ってみましたか?






 人工知能がまるで人間のように質問に答えてくれる「チャットGPT」という技術が注目されています。「インターネットの登場以来のインパクトだ」と話す専門家もいるほどです。その性能はどれほどのものなんでしょうか?

OpenAIが2022年11月に公開したチャットボットがネット社会を大きく変えるかも?

と言われています。


ググる時代は終わりこれからは「ChatGPT」へ質問投げかけるとこれまで蓄積してきた大量のデータを基に答えてくれる時代になりそうです。




使い方は様々で、調べたいことを質問すると、細かく答えてくれます。


プログラムまで書いてくれたり、エクセルの関数等も質問すると回答してくれます。


いや~!

これは凄い時代に突入していますね!


乗り遅れないためにも、まずは触ってみましょう!


こちらから新規登録して無料でスタートできます!



LINE公式アカウントをご利用中の方、次のような便利な機能を使いこなしていますか?




LINE公式アカウントには、以下のような裏技的な活用法があります。


1.キーワードで自動応答を設定する

LINE公式アカウントでは、特定のキーワードに対して自動応答を返すことができます。

たとえば、「営業時間」というキーワードに対して、営業時間の情報を返す自動応答を設定することができます。

これにより、お客様からの問い合わせに迅速に対応することができます。



2.QRコードを利用して友達追加を促す

LINE公式アカウントには、QRコードを生成する機能があります。

このQRコードを利用することで、お客様にLINE公式アカウントを友達追加するように促すことができます。

また、QRコードを印刷して、店舗やイベント会場などに設置することで、新規顧客の獲得にもつながります。




3.プッシュ通知を活用する

LINE公式アカウントでは、プッシュ通知を送ることができます。

プッシュ通知を活用することで、セールやキャンペーンなどの情報をお客様にアピールすることができます。

ただし、過剰なプッシュ通知はお客様に嫌がられることもあるので、適度な頻度で送るようにしましょう。




4.チャットボットを導入する

LINE公式アカウントでは、チャットボットを導入することができます。

チャットボットを導入することで、お客様からの問い合わせに24時間いつでも対応することができます。

また、チャットボットによって、お客様の問い合わせ内容に応じた適切な情報を提供することも可能です。




以上は、LINE公式アカウントの裏技的な活用法の一部です。まだまだ便利な方法があります。またの機会にお伝えしますのでお見逃しなく~!


これらの機能を活用することで、お客様とのコミュニケーションを改善し、ビジネスの成果を上げることができます。



また、LINE公式アカウントのリッチメニューを活用してあなたのラインを自動販売機にする方法「第2回目の募集」をまもなく開始します。

開始までもうしばらくお待ちください!




こちらのセミナーまだ間に合います。「やる気のスイッチ」の考案者「山崎拓巳」さんが色々と詳しく解説してくださいます。


ピン!と来た方はこちらから是非参加してみてください。


オンライン参加もOKです。


残席も少なくなってきました!定員になり次第締め切られます。








自動販売機設置法は、公式LINEリッチメニュー右下自販機のマークをタップしてください。
↓↓↓

https://lin.ee/zMgr4vN









一般社団法人夢叶学園


オープンチャット「ゆめかな」



こちらでコーチングを受けられます。




「あなたのココロの奥から「宝物」を掘り出すコーチング!」に興味のある方はコーチングセッション受けてみませんか?




動画のアップ情報は公式LINEの方から情報発信していますので下記よりご登録ください。

LINE公式アカウントへの登録は下記をクリックしてください!




友だち追加

次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトも応援よろしくお願いします。