私たちがハマる愛という名の勘違い | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

 

毎月の瞑想会などサロンからのご案内

LINEで配信中リボン

コチラからお友達になってください音譜

セミナー・セッションのお申し込みやお問合せも

LINEからどうぞお気軽にお問合せくださいブーケ1

 

友だち追加

 

三重県四日市市ヒーリングサロンEnchantment

  

 

魔法学校

モダンミステリースクールからのご案内ですキラキラ






 悠久の大地・北海道からライブ中継!


―――――――――――――――


時代や国や文化に関係なく、なぜ男と女はすれ違い続けるのか。


永遠の謎とも言えるこの命題に目からウロコの解答を提示し、大反響をいただいたレクチャーの第2弾!!

形而上学的見地から愛についての真実を解き明かします。


男女に限らずリレーションシップにおいて、私たちはいつも望んでいます。

「愛する人から愛されたい」

「この愛をもっと長続きさせたい」

「幸せなリレーションシップを築きたい」


でも、どうしてそれが難しかったり叶わなかったりするのでしょう。


あなたが愛だと思っているものは、本当に「愛」でしょうか?

あなたが欲しいと思っていたものは、本当にその相手だったのでしょうか?


これまで私たちが「愛」に対して抱いている知識や概念そのものが

間違っていたとしたら、悩みに陥るのも無理はありません!



愛には、本当は3つの種類があります。

それぞれがどのような意味で、どのように機能するかを知ることで

本当のリレーションシップへの扉が開きます!


モダンミステリースクールならではの

“愛と平和のリレーションシップ”のための全人類必聴レクチャー!



平和の関係性を5万年も築いたと言われる縄文人をルーツにもつ

悠久の大地・北海道からのライブ中継でお届けします。



どうぞお楽しみに!


【レクチャー内容】(※一部変更になる場合もございます)


●恋か、それとも承認欲求か


●愛には3つ種類がある エロス/セオス/アガペー


●愛の反対側にあるもの 


●縄文時代に学ぶ愛と平和


●正しい愛を取り戻すセレモニー



―――――――――――――――



【イプシスマスレクチャー・形而上学ノススメとは?】


ミステリースクールが8,000年の長きにわたって伝えている

「形而上学」とは、難解な学問ではありません。


シンプルで誰でも理解できる宇宙の法則であり、

時代が変わっても価値観が変わっても

決して変わることのない普遍的な真理です。


そして何よりも!

私たちがいきいきと人生を生きていくために欠かすことのできない叡智!


「形而上学」を正しく知れば知るほど

人生観や世界観に変革が起き、

人生を正しい方向へと舵取りすることができるようになります。


身近な問題を「形のない世界」から見てみると、どんな解決策がやってくるのか?


形而上学を人生に活かし、より自分らしく力強く

どんな困難も悩みも乗り越えて生きていくために。


モダンミステリースクール校長・ソヴリンイプシスマス中込英人氏が

エネルギッシュに情熱的にすべてをお伝えする

ライブ中継レクチャーシリーズ「形而上学ノススメ」。


恋愛テーマは第3弾まで予定しています!


―――――――――――――――


■日時

5月6日(金)19:00~21:30

※Zoomでの接続開始は17:30~(19:00を過ぎるとZoom入室できません)



■料金

※エネルギーを繋ぐための専用の桐箱とおふだが必須となります。


【桐箱をお持ちの方】

14,000円(HK:12,800円)

※おふだ代金込み


【桐箱をお持ちでない方】

15,500円(HK:14,300円)+桐箱の送料

※おふだ・桐箱代金込み

※各自で送料を追加した金額をお振込みください。

<桐箱の送料>

本州・四国:900円

沖縄:1,500円

九州・北海道:1,200円

※桐箱はMMSの他の中継セミナーでも使えます。


■講師

モダンミステリースクール ソヴリン・イプシスマス 中込英人


■参加対象

どなたでもご参加いただけます。


■お振込先

三菱UFJ銀行 代々木上原支店

普通 0035714 有限会社MMSジャパン

お振込の際には、お名前の前に「アイ」と入れてのお振込をお願いいたします。

はたがやはなこさんの 例)アイはたがやはなこ

※お振込みをいただきました料金は、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねますので、ご了承ください。

※締め切り日を過ぎてのキャンセルは、ご返金やお振替はできませんので、ご了承ください。


■お申し込み&お振込締め切り

4月20日(水) 15:00


■キャンセルについて

お申し込み後、体調不良などでキャンセルをされる方は、問い合わせフォームより、必ず、ご連絡をお願いいたします。

ただし、締め切り日を過ぎてのキャンセルは、お振替及びご返金はいたしません。


■お申し込みについて

お申し込みフォームよりお申し込みのうえ、必ず自動返信メールの受信のご確認をお願いいたします。

自動返信メールが届いていない場合、お申し込みフォームからのお申し込みが完了していない場合がございます。

必ずご確認をお願いいたします。

また、締切日を過ぎてのお申し込み&お振込はご参加いただけません。


■参加確定

お申し込みとお振り込みの両方を持ちまして、参加確定とさせていただきます。


■注意事項

・お振込みをいただきました料金は、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねますので、ご了承ください。

・体調不良などでキャンセルをされる場合には、事前に問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。

 締め切り日を過ぎてのキャンセルは、お振替及びご返金はいたしません。

・桐箱やおふだの配送希望先の住所、連絡のとれる連絡先、箱の有無のご記入を必ずお願いいたします。

 未記入の場合、不着の責任は負いかねます。また再発送の場合には再発送代金をご負担いただきます。


■お申し込みhttps://mmsjapan.jp/reservation/seminar



皆さまのお申込をお待ちいたしております。


 

 


 


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

Enchantmentスケジュール

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

  

★4/19(火)13:30-16:30 エンソフィックレイキアチューメント会 【残席僅か】

 

★4/26(火)10:00-11:30 MAX瞑想システム™【残席あり】

 

★5/8(日)12:00-18:00 ギフトオブスピリット【残席僅か】

 

★5/21-22(土日)11:00-19:00 三重(伊賀市)ギャラクティック・アクティベーション1【残席あり】

 

 

★5/27(金)10:00-11:30 MAX瞑想システム™️

 

★5/28(土)13:00-14:30 MAX瞑想システム™️

 

三重県四日市市ヒーリングサロンEnchantment

https://www.enchantment.jp/

 

ご予約&お問い合わせ

LINEでも承っておりますキラキラ

 

友だち追加

 

お気軽にお問い合わせください音譜

三重県四日市市ヒーリングサロンEnchantment

 

 

 

自分を人生がここから始まる!「アデプトプログラム」

 

 

神スイッチオン!究極のパワーチャージ「DNAアクティベーション」

 

 

リアルホグワーツ魔法学校「モダンミステリースクール」

 

 

毎月の瞑想会などサロンからのご案内は

LINEで配信中リボン

コチラからお友達になってください音譜

友だち追加

 

お気軽にお問い合わせください音譜