掃除って魔法ですよね(^^♪

 

と・・・こんな漫画を描いておきながらですよ。

なんとライオンズゲート大解放の本日8月8日!

 

今の心境は・・・・

 

『もうこんな時間!?驚きです・・・・。

 

朝からPCトラブル、急遽また歯医者へ、忘れていた用事etc・・・朝からバタバタしすぎて部屋の中もごった返して。

 

頭の中が『わーーー!!』ってなってます滝汗

 

本当は朝から仕事しようと思っていたのに、、もう2時かーい!あせる

 

私の弱点・・・予定が狂うと真顔←こうなります・・・。

 

いやいや、私ったら!!

今日はネガ子になってる場合じゃないキラキラ

 

たたんでいない洗濯物、洗い物がそのままのキッチンを見て、ようやく悟ったのです。

「そう!ひとつひとつに向き合えば大丈夫!」

 

急がない、焦らない!

目の前の散らかったモノたちを、ひとつひとつ、何も考えずに戻していくだけ。

キレイになった部屋を見れば、魔法のように心が落ち着きますキラキラ

 

イッツアミラコー!(It’s a Miracle!)\(^O^)/スター

 

すっかり片づけも住んだので、本当は朝に更新予定だったブログをようやくアップしようとPCの前にいるのです,゚.:。+゚

 

今日はもう・・・仕事は出来ないわ。。

映画でも見ながらゆっくり休もうと思います。

 

あ、みなさんメイク道具って使ってすぐにキレイにして戻してるんですか?私はその都度なんてしていないので、「肌色汚れ」っていうんですか・・・なにやらそんな感じになっていきます。

でもこまめにやろう。その方が使う時に気持ちいいですもんね。

 

せっかくのライオンズゲート大解放キラキラ

メイク道具のお掃除やってなかったなー、という方ぜひこの機会にどうでしょう?ウインク

 


コミックエッセイランキング