やっとやっと6月15日からビジネスも再開、マスク着用義務も大幅に緩和されたのに。。。




たった1ヶ月でまたマスク生活とは!😭




と言っても、ベイエリアでは屋内でのマスク着用の勧告で、まだ義務化はされていません。ロスアンジェルスカウンティー(郡)は、一足お先に義務化復活しましたが。




ベイエリアの人たちは、6月15日以降も比較的マスク率高かったので、引き続き通常運転です。




みんなマスクしてるし、私もスーパーや屋内ではマスクしてたので、あまり不安はありませんでしたが、勧告出されると。。。😓






そもそも、ワクチン接種率が低い地域で感染拡大が起こっているそうで、感染率が上がれば上がるほど、ワクチン接種済みの人たちも危険に晒され、ワクチンすり抜けて感染する率も上がる😩




もう頼むでしかし。。。😫





近くのタイ寺の観音様の御利益にあやかりましょう。。。




キンキラキン✨




ありがたいお姿♡





あっという間に、あと1ヶ月で新学期ですよ😅



準備段階に入るまで1ヶ月切りました😭



毎年夏休みの終わりにパニック発作起こしそうになるのが嫌です。始まったらそんなことすっかり忘れるんですが。



職場では明るい人と思われているようですが、新学期は気が重い引きこもりです。。。





夫はやっとビジネスが復活し始めて毎日忙しくしてますし。




こちらは火事のニュースと凶悪犯罪のニュースばっかりで。



日本もロクなニュースしかないし💢


 

私は毎日何やってるかといいますと、あんまり深く考えないでいいミステリーを読み漁り、指先にタコ作りながら、ひたすらギターの練習してます!!
 


今年は日本に行かなかったので、本当に何もない夏休みになってしまう💦



せめて夏休みが終わるまでに、野球ぐらいは見に行かねば!!