【サイトのお知らせ】本日までのプレゼントと特別リーディング | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!早紀です。

今日で受け付けを終了するアイテムがあるので、

そのご紹介に上がりました。

 

 

特別リーディング「混乱の時期を乗り越える」

サイトページ::https://komeroomlove.cart.fc2.com/ca0/1275/p-r-s/

 

 

昨今は本当に色々な事が起きていて、

混沌とした世の中になっていますね。

ここ数年間でずっと受け取り続けているメッセージに

「非常に大きな時代の変化が起きている」というものがあります。

この変化は大変に大きなもので、私たちの生活そのものを変えてしまうようなパワーがあります。

そんなパワーに溢れているので、これまでの時代の象徴(と感じられるもの)が崩れてしまったり、

これまで見えていなかったものが明るみに出やすくなっていたりで、

一気に様々な情報がはいってきやすく、とても混乱しやすい状況にあります。

 

この流れの中で、特に感じるのが「外部と自分との間に境界線を保つ必要性」です。

協力関係を持つのは大切ですが、その関係は自立した状態でのみ成立します。

この自立とは、一人で暮らしているとか、社会的に認められる立場にあるとか

そういう事ではなく「私は私だ」という感覚をしっかりと持っている状態を指しています。

 

「私は私」という感覚をしっかりと持つ事が大切ですが、

今私達が体感している大きなエネルギーの流れの中に置いては、

それが難しくなってしまっているのも確かだと感じています。

誰かや何かしらの情報として容易く入って来てしまうネガティブなエネルギーが、

私達の内側にあるネガティブ性を刺激し、ネガティブな方向に流れやすくなっています。

 

今は「私は私」として、外部と自分を切り離して「私はこう生きる」と決断したい時期です。

ですから、それをサポートしてくれるようなシンプルな特別リーディングを作ってみました。

外部からの影響を受けやすくなっているこの時期を

どんな風に過ごせばいいのかとか、ネガティブ性に惑わされないようにするためには

何を心がけていればいいのかとか、そういうことをカードを通じて教えてもらいます。

メッセージには実際にして欲しい事が伝えられると思いますが、難しい事は無いと思います。

 

分類的にはプチリーディングになるので、1000円以下でお申込みいただけます。

郵送にすると別途送料がかかってしまいますが、この機会に宜しければご検討下さいね。

 

 

**********************************

 

 

7月のプレゼント「テラヘルツ」

 

 

7月のプレゼントは「テラヘルツ」と呼ばれている、ヘマタイトに似た人工石のタンブルです。

ヘマタイトに似ていますがとても軽くて、そして不思議な雰囲気を持っている子です。

今、注目されている石のようです。

個人的にとても心地よい感覚のする石だと思っています。

 

7月はプレゼントの形式が少し違います。

サイトページ::https://komeroomlove.cart.fc2.com/?ca=91

こちらのページに掲載されている「自分に戻る」もしくは「自分を整える」と

タイトルについているアイテムを1つでもお申込み頂いた方に

プレゼントとしてお届けする形になっています。

 

自分に戻るは、主にヘマタイトを中心として作成したアイテムで、

自分を整えるは、主にテラヘルツを中心として作成したアイテムになります。

 

プレゼントには、テラヘルツについての説明書や保存用のポーチもお付けします。

テラヘルツのタンブルは2つお届けするので、

ヒーリングに活用したりお守りにしたりと、色々と使って頂けたらと思っています。

1つの大きさは約2cm前後になります。

 

 

★自分を整えるアイテム達 500円~

 

 

 

 

 

 

 

 

★自分に戻るアイテム達 300円~

 

 

 

 

**********************************

 

 

「混乱の時期を乗り越える」特別リーディングをお申込みできる形になっている

https://komeroomlove.cart.fc2.com/ca0/1275/p-r-s/)間はプレゼント対象期間になります。

多分ですが、8月1日の夕方あたりにサイトを更新すると思うので、それまでは大丈夫です。

あと僅かな時間となりましたが、宜しければご検討いただけましたら幸いです(*^人^*)

 

いつもありがとうございます。

それでは、また来ますパー照れ

 

 

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********