偶然にも・・・ ① | 占いの天使

占いの天使

自分が困ったときに訪れた占いの先生方のお話です

妹との電話は毎回いろんな話題で盛り上がり楽しい時間だ。


私たちは過酷な幼少期を過ごしてきたから・・・それを紐解くのは大変であるが、妹がいてくれたから一緒にここまで生きてこれたように思う。


昨日の電話で、妹が長谷川博一先生の本を読んでいるがお薦めだと教えてくれた。東ちづるさんや柳美里さんのカウンセリングをおこなった先生だ。


よくカウンセリングの本を読むと、知識を押し付けがましく書いてある物や、カウンセリングや勉強会などに参加を促すものもあり、その時には1回では改善は難しいなどと言われて、一体何回通えばいいわけ?とそれだけで苦しくなることがあるが、この先生の本は全く押し付けがましくなくスーッと頭に入ってくるから、自分の人生を整理できるよ、と教えてくれた。


柳美里さんが御子息に厳しくあったってしまうことがありご自分でも不安に思い先生に人づてにカウンセリングを申し込み、人生を振り返ったそうだ。


柳美里さんのカウンセリングだけでは紐解けずご両親も含めてのカウンセリングとなったそうだ。読む限り壮絶な人生だそうだ。そして、絶対的な支配力を持っているご両親に私たちの人生が重なるところがあるよ、と教えてくれた。



わたしはこうやって人生の危機を乗り越えたい

ここに解答が・・・幸運を呼ぶ占い

人気ブログランキング参加しました。

よろしければ愛のポチをドキドキ
       ↓↓

       人気ブログランキングへ