終了 | chocotanのHappy Happy Life

chocotanのHappy Happy Life

迷える30代、子なし主婦のブログ。迷走を優しく見守ってくれる旦那様との日常&ぼやきを綴ります。

一昨日、無事に心拍・胎芽を確認できました。


一昨日朝、旦那様に旦那パパから「心拍が確認できたら連絡して。」とメールが入っていたらしく、「10日後に心拍確認です。」としか言っていなかったのに、覚えていた、日にちを数えていたことにびっくり。

じいじパワー、恐るべし。


旦那様は、「それはいいけどつわりがひどくて。」と脅しておいたそうです(笑)



さて、このブログ、カテゴリを変更しなきゃなんですが、最近は不妊治療に関すること一色で、これを引きずったまま"プレママ"みたいなカテゴリに移って、何事もなかったように妊娠生活を綴るのには迷いがありまして。

不妊治療をしながらこのブログを訪れてくれていた方にどう映るか、

新カテゴリで、自分の幸運に疑問すら持たずマタニティライフを満喫されている方が読んだ場合、どう映るか。


まあ、つわりがひどくて、更新が滞りそうということもあるんですが。



ということで、このブログは、ここで一旦終了にします。これから色々あるかもしれませんが、とりあえず今なら、ハッピーエンドで終われるし。


今まで読んで下さった方々、ありがとうございました。


ポチお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ