屈辱のコスタリカ戦■もっとボロカス叩く文化が必要では!? | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

ドイツみたいに舐めた戦い方でしたね。
アグレッシブさが不足していて、攻撃力不足は相変わらず。
痛がるそぶりだけ一流でしたね。
負けたことを、もっとしっかりボロカスに叩いてみては??
いじめ文化よりよっぽどマシかと。


ニュース番組はどれも、コスタリカ戦で日本勝利を想定していたような番組ばかり;;
敗戦も想定して番組づくりをすべきだったのでは・・か、
想定しなくていいほどの試合を取りこぼした、日本代表が悪い か。。

ここを読みに来てくれるのは、ほぼ馬キチの方。
なので分かり易く説明するなら、コスタリカはオッズでいうと、JCのリッジマン。断トツのビリ人気。優勝750倍か。
で、日本は250倍。ようはザコ VS ザコ も、
こちらは2桁人気あたりの穴馬ハーツイーストワールやテーオーロイヤルなわけで、競馬に参加は可能なレベル。
なのに、、という感じ。

さて先発メンバーを5人入れ替えて、ターンオーバーを行った森保ジャパン、
ターンオーバーとは・・
サッカーにおけるターンオーバーとは、メンバーを大きく変えて試合に臨むこと。一般的には強豪クラブなどがカップ戦や格下相手の試合など、重要性の低い試合で控え選手中心の布陣で臨むこと。
→ようするに、普段、川田やコネの馬を、岩田セガレ、なんなら今村聖菜などに乗り替わりを行って、負けた・・わけです。

皆さんは、これでもドンマイで終わりにしますか??
JCでは、デアリングタクトすらマーカンド・ヴェラアズールもムーアに鞍上強化でしたよね。元々、松山弘平の馬ですよね..
2戦目で通過を確定にして、3戦目で、ターンオーバーすりゃいいじゃんw
どこまで頭が悪いのだろうか・・とボロカスに非難する人間は、ギャンブルじゃないので少ないですね♪
けど、だから成長しないのでは。。

良くも悪くも、世界を驚かせるのが得意な日本サッカー。。

スペイン vs ドイツ
 1-1
引き分けドロー。。。
これで日本の突破は、スペインへの、ほぼ勝利のみ、ってムリw
コスタリカから、勝ち点1でも、奪っておけば。。
スペインにまた、ジャイアントキリングを起こす、起こせるなら、コスタリカから勝ち点1を奪ってくれよ。。泣;
===
追記】馬キチから言わせると
深夜W杯の見過ぎで、土曜、池添謙一が落馬負傷。。
JC、川田将雅がダノンベルーガで痛がる素振りだけ大袈裟になってました。。

日本の攻撃スタイルは、完全に負け組のギャンブラー。。
PAT残高が多い時は、イキがって、大して予想もしていない平場のレースに通常額より多くいれてイキがり、それがボディブローのようにPAT残高を減らしていく、、で、残高がエグくなると、途端にマジ勝負し始めるが、その時にはPAT残高が無く、一発逆転は難しい.. このやり方でも、最終レースで一発逆転することはありますが、それじゃトータル勝てないよ;;
敗北・・よりも、1点も取れなかったこと、そちらの方が、ヤバぃと思いますm(__)m

スペイン戦、応援するからこそ、ボロカス書きましたm(__)m