とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック OSたんフィギュア③ | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

しまうまプリントで写真を頼んだんですが、2個口のうち1個だけ届いて、もう1個が3日たっても届かない~(´;ω;`)

ゆうメールは補償無しなので、届かなかったらマジで泣きますよ。

月曜まで待って届かなかったら問い合わせをしよう…。

(追記)月曜日の夕方に届きました!良かったー(;´∀`)

 

 

さて、今日は前回に引き続きこちらをレビュー。
とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック OSたんフィギュア」です。
2005年7月に宙出版(おおぞらしゅっぱん)から発売されました。
価格は2,100円(税抜)。


スペシャル付録としてOSたんフィギュアが3体付いています。
OSたんはふたば☆ちゃんねるという画像掲示板から生まれたOS擬人化キャラクターとのこと。

 

今回はこのファンブックに含まれない別売りの2Kたんをレビューします~。

 

今までレビューしたOSたんの記事はこちら。

とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック OSたんフィギュア①

とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック OSたんフィギュア②

 

 

2Kたん

別売りの2Kたん。ファンブックのブリスターに入れるスペースがあるのになぜ…。

なお、自撮りライトを使ったため、全体的に赤っぽくなっちゃってすみません。

 

 

戦闘的なスタイルで、大剣が似合ってますね。

一応メイドさんなんでしょうか?

 

 

後姿。

そして台座がどことなくガンダムっぽいw

 

 

横から。

2000を2Kと略すのがなんか苦手なんですよね~。

同じ理由で10千円という表記も駄目です(;´Д`)

 

 

お顔のアップ。

キリっとしています。

眼鏡はクリアパーツではありませんが、特に問題はないですね。

 

 

「頼れる女ですから」

 

 

レビューした4体を並べてパチリ。

みんなテカテカしてるw

可愛さでいえばMeたんですかね~。

 

 

擬人化ブームもいったん落ち着いたようですが、また何十年かしたら流行るかもしれませんね。

その頃まで生きてるかなー。

んではでは!

 

 

リブログは擬人化つながりで擬人化はやぶさたん。

あー、鹿児島の科学館に行きたい。