856911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2021年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ書いていて、励みになりますので!

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)




ドライバーランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村



コロナ感染大爆発という感じの今日この頃、いかがお過ごしですか?

夏場の作業は、年齢とともにきつくなってきました。

今日は、フィアットのパンダというクルマのフィルム施工作業をしました。









なんか、久しぶりに仕事のことをアップした気がします。

基本的イには、現在は一般のお客様からの作業は受けていません。

ただ、取引先の業者様や、当店の顧客であるお客様の作業依頼や、新車・中古車の販売のみを行っています。

一応、ナビ取り付けや、ドラレコの取り付けなんかの依頼が多く、こちらのほうが室内のクーラーの効いた作業場で仕事が出来るので、体には優しいかな?

まあ、毎日ほどほどに頑張ってます!

ただ、仕事が終わってからの一杯が、この緊急事態宣言のおかげで出来ないのが、本当に残念です。

夏場は、仕事終わりの生ビール最高ですから!こんなこと言ってられるのも、本当に新型コロナに感染していないからです。

ワクチン接種も、1回目が終わりましたが、2回目は9月5日なんで、それが終わって2~3週間後までは、気を付けなければと・・・

まあ、ワクチン接種しても、感染しないとは言えないので、気は抜けませんがね!


皆様も、どうか気を付けてください!





血圧高めの方に・・・




私は、続けています。
個人的には体重が減って、食後の血糖値の上昇が緩やかになりました。





中高年のトイレの悩みに!タクシードライバーにも、必需品ですかね?










下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)


ドライバーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ日記のプレビュー日記のプレビュー
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月15日 14時47分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.