おいしくて冬に最高

さあ!!冬本番です!!
鍋物のおいしい時期が、やってきましたね!!
冬の寒いときに、鍋物ほど心にも体にも温かくて、優しいお料理はありません。

その上、鍋物はあなたのきれいにも健康にも、大きく役に立つのです!!
おいしい鍋物を食べて、きれいに健康になれるなんて、本当にうれしいと思いませんか?

あなたの冬場のきれいに・・・・元気に・・・・
鍋物を、おいしくいただきましょう!!

☆温かい食べ物が、なんといっても最高!!

鍋物は、あつあつをいただきます。
冬の寒いときに、あつあつのものは何よりのご馳走です。

あなたの冷えた体を、芯から温めてくれます!
温かいお鍋をご家族で一緒に囲めば、さらに幸せになれますね!!

☆お魚、お野菜、おだし・・・・鍋は栄養たっぷり!!

鍋物にはあなたのお好みに合わせて、いろいろな具材を入れることができますね。

お魚だと、たら、鮭、タイ、ハマグリ、つくね・・・・
お肉でも、豚肉、鶏肉・・・・
その他にも、お豆腐やちくわ、油揚げ、きりたんぽ、おもち、ラーメン・・・・

そして、何といってもうれしいのは、たっぷり食べられるお野菜です。
白菜、しいたけ、にんじん、春菊、ねぎ、ほうれん草、大根・・・・
何でも、お鍋には入れることができます。

特に、こんなにたくさんのお野菜を、一度にいただけるメニューは、お鍋のほかにはないですね。

あなたの健康と美容のことを考えたら、まさにお鍋は理想的なメニューなのです!!

☆お鍋に入れるお野菜は、元気ときれいの源!!

普段私たちは、なかなかお野菜を食べませんね。
体にいいとは聞いていても、そんなにお野菜をいただく機会がないのです。

サラダに少し入れるくらいで、たっぷりのお野菜をいただけません。
そこで、お鍋にしてたっぷりのお野菜をいただきましょう!!

お野菜には、食物繊維、ビタミン、ミネラル、カルシウム・・・・
その他にも、あなたのきれいと健康をサポートしてくれる、ありがたい栄養成分がたっぷり含まれているのです!!

お野菜が不足すると、
「お肌が、かさかさする・・・・」
『疲れが取れない・・・』
『寒くて仕方がない・・・・』
などの冬場にありがちな、不快な症状が出てきてしまいますよ!!

たっぷりのお野菜をいただけば、あなたの体の中に十分な量の食物繊維やビタミンやミネラル、カルシウムが蓄積されます。

それこそ、あなたの冬場を乗り切る、エネルギーになってくれるのです!!

☆お鍋は風邪予防に!!

冬場に最も気をつけたいものの1つが、やはり風邪ですね。
風邪をひいてしまうと、しばらくは調子が悪くなってしまいます。

そんなことにならないためにも、お鍋をいただきましょう!!

お鍋の中には、すべての食材のうまみ成分が、たっぷり溶け出していますよ!!
それを汁ごといただけば、こんなに栄養の豊富なお料理はありません。

お鍋をたっぷりいただけば、風邪をひくこともなくなりますね!!

☆お鍋には、あなたのお好きなものを!!

さらにうれしいのが、お鍋には、あなたのお好きなものを、何でも入れることができます。
お魚、お肉、お野菜、穀物・・・・

あなたの出身地やご家庭の、ご自慢の味はありますか?
みんなでわいわいお鍋をつつけば、心も体も幸せ一杯、明日への元気の源になりますね!!