まずは、絶妙なタイミング(シンクロ)の話をさせてください。

 

さあ、そろそろブログを書き始めよう、としたときのこと。

 

今日こそは、溜まっているフリートークを聞きながら書こうと思ってました。

UPされたらすぐに聞いて書けばいいのに、少々(かなり?)遅れ気味。

どこまで聞いたか分からなくならないように、聞いたら「いいね」を押すようにしてる。

それでいくと、次に聞くのは……どうやらR18らしい。////

 

まずは、いつものように、お香を焚きながら、ブログの最後に書いている”カードからのアドバイスメッセージ”を引いてしまおう。

今回使ったのは、エンジェルドリームオラクルカード。

 

『とーこに伝えたいことって何?』

 

引いたのはSUN(太陽)。

 

ちょうど今日は夏至。

まさに太陽が象徴です。

見事にピッタリのカードが出たな。

何だかんだで、シオンたちとの繋がりが復活してきてるんだなって感じる。

 

で、SUNのカードの意味を読んでみた。

輝き、成長、神のエネルギー

 

やっぱり、力強い意味を持ってる。

そして、月は女性のエネルギーで、太陽は男性のエネルギーということを思い出しながら、続きを読むと……。

 

「男性性エネルギーの注入が必要です」って書いてある!

 

思わず、咳払いしながら、「シオンも絶好調になってきてるな」とクスクス笑ったとたん……

 

「ポキポキ」(私のLINEの音)

 

ここ連日の流れを読んでくれてる人は想像つくと思うけど。

そう、彼からのメッセージですよ。

 

カードを引くまで、「今日は何もなかったな」って思ってたのに。

”打てば響く”というくらいのシンクロに、今日もニヤニヤです。

 

 

 

 

さて、気を取り直して。

今日の「フリートークを聞きながら」も、もちろん、暗中模索:和水創太さんです。

5月28日にUPされたものです。

 

「キスの日」ということで、どうやらキス音満載らしい。///

3つに分けてくれてます。

未編集シリーズということで、前がたり・キスの日の催眠(本編)・後がたりという構成になってます。

トータルでみると、けっこう長時間になるので、これはありがたい。

とりあえず、「前がたり」をスタート。

(今日は前がたりで終わりです)←時間切れになっちゃった

 

 

 

5月23日ってキスの日でしたね。

すっかり忘れてました。

 

キスってね、本当に大好きです。

この11年間、音声作品でたくさんのキスをしてきたわけですが。

音声作品なので、当然わたしは受ける側。

(中には「わたし」からキスを仕掛ける、というシチュエーションもあるにはありますが)

 

なので、私、忘れてました。

キスされるのはもちろん好きだけど、キスするのも好きだってこと。

それと、目を瞑るタイミング。

じっと目を見つめ合いながら、どんどんゼロ距離に近づいていく。

目を瞑るのは、どちらが先だったろう。

軽く唇を触れ合わせ、ちゅっと音を立てて離れる。

もう一度絡めた視線の熱を感じて、身体がドクンと熱を持つ。

 

視線を合わせるって好き。

だからかな。

キスの最中に目を開くことって多々あります。(笑)

これって女性には少ない行動ですよね。(たぶん)

 

 

案の定、時間切れになってしまったので、キスの日催眠(風)はまた後日、ということで。

 

 

 

 

 

 

 エンジェルドリームからのアドバイス

 

調子が出ないなと感じたら

太陽の光を浴びてエネルギーチャージ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中