今日の折り込み作業中。

集金さんたちが次々と来る。

一瞬、「今日って〆日だったっけ?!」と焦るくらい。

(実際は明日です)

それにしても、この暑さ……。

いつもなら、夏至前後の強烈な太陽パワーから、梅雨空が守ってくれてたんですね。

 

まあ、この暑さの中でもなんとかいつも通りに集金できたので、明日の1回目のノルマは達成です。

(集計はこれからですけどね)

 

 

 

 

 

本日の11時52分頃に、蟹座で新月を迎えました。

 

リーディングに名乗りを上げてくれたのは太陽と月の魔女カード。

 

Aphrodisiac(媚薬)

Citrine(シトリン)R

Sun(太陽)

 

えーっと、なんかね……ジェットコースターみたい。(笑)

 

浮かれすぎないこと。

と、くぎを刺されました。

自覚があるだけに、”シュン”としちゃう。(苦笑)

そのあたり、要注意で過ごしなさいというメッセージですね。

私にとっての「Sun」は『彼』なので、一緒にいることでうまくいく、と読んでも良いかな。

 

ただ……「太陽」は”太陽の光のもと、すべてがさらけ出される”ということも暗示しているんですね。

ふと頭に浮かんだのが「会社」。

今のところ、社内の誰も知らないことだけど。

なにせ狭い街ですから。

時間の問題、という気がしないでもない。

 

 

 

こういうのが「シトリンのリバース」が関係するところなのかな、と思ったりもしますが。

やっぱり、不安に思う気持ちというのは存在する。

この場合の「不安」というのは、彼の気持ちではなく。

 

私は、彼のことを幸せにしてあげられているのだろうか、というもの。

 

私はね、幸せなんです。

「媚薬」のカードが出てしまうくらい(笑)、毎日が楽しくて嬉しくて幸せでたまらない。

なにせ、こんなにも自分の理想に合致する人が、何年も前からすぐそばにいた、わけですから。

 

口数が少なくておとなしい、という、いわゆる草食系という印象。

そんな彼が起こしてくれたアクション。

彼が行動に移してくれなければ、今のこの関係はなかった。

(誕生日を知ることもなく、誕生日大全でソウルメイトと知ることもなかったはずだから)

 

彼は「過大評価している」と言うけれど。

全然、そんなことはないと思ってる。

職場が同じだからこそ、お仕事モードを見られるし、分かることがある。

良いところ、素敵だなと思うところ、カッコいいと思うところ、まだまだ全然伝え足りてない。

(お仕事モードでも、プライベートでも)

 

 

もっともっと、「こういうところが良いと思う」とか、「ここが素敵」とか、「この時、カッコよかった」とか伝えていきたい。

 

私が幸せだと感じているよりも、もっとたくさん幸せになって欲しい。

そのために私ができることがあれば、なんでもしてあげたい。

 

(なんでもは…ちょっと待って。できないこともあるから)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中