こんばんは。

 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです⛩️

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝致します🎀


ブログ開設から今日で丸11年。


記念の日に久しぶりにブログを書きます。


神社が好きってだけでブログを始めて気づけば神社ナビゲーターと名乗らせていただくようになり、ブログもぼちぼちですが続けてこられました。


読んで下さるみなさまのおかげさまです。


そして、お参りツアーやお茶会などに参加してくださったすべてのみなさまに感謝です。

 

先日事務局さんとランチしてきました。


神戸元町の老舗中華のお店が梅田にもあるということで。行ってきました。


ランチを違うものを選んでシェアしたのですがどれも美味しかったです。





お参りツアーのランチが楽しみというお客様が何人もいらっしゃるのですが、美味しいもん食べるのは幸せなのでこれからもお楽しみにーです。


今は事務を一人で全部するより助けてもらうことで自分の時間を増やせていてありがたいです。


お問い合わせフォームを作ってもらったり、意見を聞かせてもらったりとほんとうに助けてもらってます。


この11年の間に知り合った同い年の同じふたご座さんです。


生クリームは彼女にとって飲み物だそうです。





 双子座の季節6月はじめに行ってこれました。

 

秋以降もたくさんフォームをお願いする予定です。


 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪

 

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね