こんにちは。

 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです⛩️

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝致します🎀

 

10月から2月ぐらいまでは今年の運気と来年の運気両方が混じる時期

どちらもいいとこどりで運気を取り入れてみてはいかがでしょう。

 

ちょうどこの時期ぐらいには来年こうしていたいなーと考え始めるにもいい時期。

 

今回は東京で天の神様と地の神様に会いにいきます。

 

阿佐ヶ谷神明宮

大國魂神社

に伺います。

 

天津神の代表アマテラスさま

国津神の代表オオクニヌシさま

に会いに行きます。

 

午前中に集合して阿佐ヶ谷神明宮

ランチと移動をしまして大國魂神社に行きます。

 

待ち合わせなどの詳細はご参加確定のみなさまにお伝えします。

10時ごろ集合15時半ごろ解散の予定です。

多少時間が変動する可能性がございます。

 

 

現地でのお参りと代理参拝を受付します。

現地での参加についての参加費は案内とランチ代、

ランチタイムに引いていただく神様系カードたちのリーディング込になります。

 

参加費12,000円

4名様を募集します。→残席3

参加費の早割があります。

早割は受付終了しています。

 

現地参加は人数制限をしていますが

あなたと神社さま&神さまのご縁を結ぶ繋ぐ代理参拝はお申込みの数は制限なしで受付しています。

 

一緒にお参りしながら神様にまつわるお話やより応援してもらえるお参りについてのお話もさせていただいたり、ランチタイムやお茶タイムに神様カードをおみくじのようにたっぷり引いていただきます。

 

当日10時ごろに最寄り駅に集合します。

ご参加確定のみなさまに詳細をお伝えいたします。

 

参加費にはランチ代が含まれます。

午前中にお参りして移動してからちょっと遅いランチの予定をしています。

 

 

代理参拝のみ各社

3,000円
 
代理参拝のみ各1社+お守り1体
4,000円
 
両方代理参拝のみ 5,500円
 
当日のお参り先全部での代理参拝はおみくじ+お守りが各1で7,700円
 
☆すべての代理参拝にはおみくじの郵送が特典としてついています。
 
また代理参拝の方のオプションでカードリーディングを1枚500円でお申込みできます。
こちらは後日写真と解説をお送りします。
 
 
代理参拝だけでなくご祈祷も一緒に申し込んでくれませんか?と
たまにお問い合わせを頂きます。
 
 
ご希望の方はお問い合わせフォームに内容を書いて送信して下さい。
どのようになさりたいか確認させていただきます。
 
神様にぜひこれを伝えて〜もお申し込みの際に教えてくださいね(*^_^*)
 
今回のツアーにご参加希望の方、代理参拝についてのご依頼は

 

 

 

まで お願い致します。

 

10月14日金曜日で受付終了です。

 

お申し込みフォームを利用できない方は

下記よりお問い合わせ下さい。

 jinja.navigator☆gmail.com

(☆を@に変えてお問い合わせ下さい。)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪

 

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね