こんにちは。

 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです⛩️

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝致します🎀

 

9月最後の月曜日は天秤座新月です。

いよいよ明日となりました✨

 

わりと土日ばかり開催してたのですが大好きな京都府亀岡市の元出雲の出雲大神宮へ魚座新月に引き続き平日にお参りツアーです。

 

日程が近づいてきましたので再度のご案内です。

 

 龍神の滝は近づくと少しひんやり温度が下がった体感です。

こちらから流れる小川に水晶などをひたすと浄化&チャージで宮司様もオススメの場所です。
 神様が宿る磐座はいつみてもパワフルさを感じます。
 弁財天さまや
 えびすさまにも会えます💖
 

 

日本一の縁結びとおっしゃることかなり納得しているわたくしです。

 

今まで出雲大神宮にご一緒したみなさんの縁結びの恩恵のご報告たくさんたくさんいただきました。

 

男女のご縁だけでなくお仕事やお金や行きたかった場所への旅行など。

 

うお座の新月以来のツアーです。

現地参加と代理参拝を今回も募集です。

 

 

現地参加を4名様と

代理参拝を受付中です。

 

現地参加費

12,000円

 

一緒にお参りしながら神様にまつわるお話やより応援してもらえるお参りについてのお話もさせていただいたり、ランチタイムやお茶タイムに神様カードをおみくじのようにたっぷり引いていただきます。

 

ランチタイムはもちろんこちら

神様のお名前をいただいてますダイコクバーガー。

 

 
 

 

当日10時ごろに最寄り駅に集合します。

ご参加確定のみなさまに詳細をお伝えいたします。

 

参加費にはランチ代が含まれます。

午前中にお参りして移動してからちょっと遅いランチの予定をしています。

 

 

代理参拝のみ(境内境外のお社にお参り)

3,000円
 
代理参拝のみ+お守り1体お届け
4,000円
 

☆代理参拝にはおみくじの郵送が特典としてついています。
 
また代理参拝の方のオプションでカードリーディングを1枚500円でお申込みできます。
こちらは後日写真と解説をお送りします。
 
 
代理参拝だけでなくご祈祷も一緒に申し込んでくれませんか?と
たまにお問い合わせを頂きます。
 
 
ご希望の方はお問い合わせフォームに内容を書いて送信して下さい。
どのようになさりたいか確認させていただきます。
 
神様にぜひこれを伝えて〜もお申し込みの際に教えてくださいね(*^_^*)
 
今回のツアーにご参加希望の方、代理参拝についてのご依頼は

 

 

 

 

まで お願い致します。

 

9月25日日曜日で受付終了です。

 

お申し込みフォームを利用できない方は

下記よりお問い合わせ下さい。

 jinja.navigator☆gmail.com

(☆を@に変えてお問い合わせ下さい。)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪

 

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね