拉麺は、常に仕掛けて!仕掛ける!

さぁ、やってやろうぜ!

行こうゼ!拉麺!!

東武スカイツリーラインで浦和レッズサポーター

自称絶賛活躍中のラーメンが大好き!!

ビールが主食です!拉麺男!

11月分3回目の更新になります。

回は『俺1番の草加と自宅』仕掛けたゼ!

【228発目!!】

草加市(栄町)中華そば 馥*

山形辛味噌らーめん900円【評価】☆☆☆☆☆中太平麺。

人気店となり、かなり時間をずらさないと並ぶ店になりましたので16:00と。この時間でもランチサービスは有効で味玉をコールにて指名。味玉のクオリティは高くトロトロで旨し。ツルモチな麺が好き。辛味噌を溶かしながら味変。濃厚で美味しい。ツルモチモで歯応えある麺に大きめにざく切りした葱が絡んで抜群な食べ応え。値段以上の彩り華やかさを見せるビジュアル。味も山形を代表する辛味噌ラーメンではNo.1。修行先の「田中そば店」を遥か超えています。全て秀逸で素晴らしいの一言に限ります。トッピングには辛味噌、肉肉しいチャーシュー5枚、メンマ、なると、葱、青さ粉、海苔。卓上調味料が充実しており、マイベストは食べる前にフライドオニオンと白胡麻を投入、最後の方に酢を入れて味変です。煎り唐辛子や豆板醤、胡椒もありますが基本は使わなくても十分に旨辛ですね。

【229発目!!】

マルちゃん『コクの一滴』旨み鶏醤油。自宅の為に評価なし。

 

◆◆ Additonal Time

地道に噛みしめて1つ1つアレスを頑張ります!

目標まで…あと21杯。

 

◆◆ jucdge replay

あくまでも自身が食べての好みに偏りがあります

飲食業界に身を置くものとして細かい指摘をする事もございます。

正直に書いているだけなんで

どうか、お許し下さいませ。

♦すべては浦和のために♦

We are REDS!!♦にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

こちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった4秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

ビールが主食です!拉麺男!