コツコツ歩き隊!

1月の記録(2023年)と雪と氷のイベント

ウォーキングを始めたら、記録を取ることをおすすめします。
目標達成に向けて、進捗状況を確認するためでもあるのですが、自分がどれだけ成長したかを知ることが最大の理由であります。
全く歩かなかった人が、月2~3回だけでもウォーキングしたら、素晴らしい成長です。
成長していると思えば、励みにもなりますし、とてもうれしい気持ちにもなります。
ですから最初から大きな目標を立てるのではなく、小さい目標から始めることをおすすめします。
それが長続きの秘訣です。 


寒い日が続いた1月。

寒さには負けなかったのですが、コロナのワクチンを打ったため、二日ほど思うように動けず、200 km 歩くのが大変でした。
副反応は弱く、薬を飲むほどではなかったのですが、「なんか調子悪い」状態となったため、ウォーキングを休みました。

よって以下の記録。

adidas Running の記録(walkモード )
距離 203.03
 km  累計  203.03 km

2,400kmまであと2,197km! 
(小数点以下切り捨て)

2月はいよいよ「さっぽろ雪まつり」が始まるのですが、既にそこかしこで、冬のイベントは行われていて、とても楽しい雰囲気になっています。

札幌市東区にある「新生公園」の様子。
ウォーキングをしていて近くを通ったら、公園が温かい光に包まれているものだから、思わず寄り道してしまいました。
札幌駅近くにある「京王プラザホテル」。
氷の彫刻が展示されていました。
とても素敵な彫刻。動物たちの可愛らしさが見事に表現されています。


お正月が終わっても、楽しいイベントが続く北海道。
ますますウォーキングに励みたいと思います。


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知せください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村
コツコツ歩き隊! - にほんブログ村

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の成長を確認する「今月の記録」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事