皆様お久しぶりです。

かなりの期間をおきましたが改めてblogを始めようかと思います。

と言うか、始めようという気持ちになりましたので再度始めたいと思います。


色々な所で何で書かなくなったん?なんて聞かれたんですがその時は正直にごいしてました。

一時はランキングも上がり上位にいましたが(たまには1位も)やめてしまいました。

まぁ何故かって所です。。

blog書いてる事に「今はblogなんて意味がないよ!」「なんでやってんの?」とまぁそんな事を言う人がいた訳です。
私的には、文章力を付ける意味と何かしら思う事や大事な所を書き記したかった。

しかし否定され、書いている中身を違った中身で解釈されたりと正直しんどい時が多かった。

気にしないと思って何とか続けてはいましたが、マイナスやネガティブな所も書いていましたのでそれも正直良くないと。。。

それで追い打ちもあり続けられなくなってしまいました。申し訳けないです。


そして何故また?って所です。

FacebookやInstagramなどでは思う所や情報発信などは続けてきました。


考えや思いなど以前よりblogで記していた事が「ん?」って所で利用されていたり・・・要するにネタとして。中には中身まんまとか。


ただ、そこを突き止めたりとかするつもりもないし、ぶつかり合うつもりもないので改めて再スタートして表に形として出していようと思います。


更新は、以前の様に毎日は書きませんがたま〜に書こうと思います。(笑)


そして、自分の言葉で。


また、見てくれる人がいたらそれで嬉しいかなと。



最後は好きな言葉で

The future is not set. There is no fate but what we make for ourselves.
「未来は決まっていない。運命なんてものはない。自分自身で作り上げるものだ。」



ではまた!

あっ!FacebookやTwitter・Instagramやってますのでそちらも見てくれたら嬉しいです!フォローして頂けたら更に嬉しいです!




↓ランキングUPします!1日1回クリックお願いします。
人気ブログランキングへ