【代官山】 焼鳥いちりん | Junks+ Ⅱ

代官山駅から歩いて10秒という好立地で、

料理が美味しいうえにリーズナブルで普段使いしていたトラットリアだったのに。

 

2年前に焼鳥専門店に業態変更してしまい残念だったところ。

 

 

 

 

ほどなく、焼鳥はないけどランチもやっていることを知りながら、

なんとなくタイミングが合わないままようやくランチに行ってみた昨日。

 

 

焼鳥代官山いちりん
渋谷区恵比寿西2-21-15 代官山ポケットパーク101

 

 

 

前にクチコミをみると窓が塞がれていて圧迫感がある、ということだったけど、

先日東横線ホームから窓部分がちゃんと開いているのが見えて。

 

実際は採光があるだけではなく、以前よりスッキリして良い雰囲気の店内です。

 

 

 

平日ランチは「豚の生姜焼き」「アジフライ」などの定食スタイルで、

土日祝日ランチは9種類の季節のおばんざいと主菜が選べるおばんざい御膳。

 

 

 

ゆとりある配置のテーブル10席とカウンター6席で、

今回はカウンター席に落ち着いて。

 

銘柄は不明ながら日本酒を熱燗でいただこうとすると、

はじめにコースターに目が惹きつけられたり(笑)

 

 

 

”ヘルシーな野菜や豆腐などの様々な味わいを楽しめる”10種おばんざいご膳。

優しい味付けでとても美味しい。

 

 

 

 

 

カミさんチョイス主菜の「カキフライ」。

 

 

 

ボクは「牛はらみカットステーキ」。量はややお上品。

 

 

 

トラットリア時代と同様にご主人や女将さんの接客も気持ち良く、

なぜもっと早く行かなかったんだろ、と遅ればせながらのリピ決定。

 

ごちそーさまでしたぁ。

 

 

 

工事中の隣にはカフェができる模様。

 

 

Mahalo