☆遠隔美容ヒーリング メニュー一覧 | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

宝石赤遠隔美容ヒーリングは、現在ダイエット、バストアップ、美顔、美脚、美容骨格矯正、ボディメイク、視力回復、抑毛の8種類あります。

 

いずれのヒーリングも遠隔でエネルギーを送りますので、ご自宅でリラックスして受けていただくことが可能です(24時間ご予約可能)。

 

→ご自宅で寝るだけスタイルアップ!遠隔美容ヒーリングとは何か?はこちら

 

遠隔ダイエットヒーリング

高次元エネルギーを用いて全身の浄化、内臓の弱っている部分の改善、代謝のアップ、脂肪の分解・排出による気になる部分のサイズダウン、胃の調整と縮小のすべてを一度の施術で行い、集中的なサイズダウンと痩せやすい体質作りを促すヒーリングです。

92%の方が一度のヒーリングで効果を実感しております。横になるだけで「楽に痩せられた」「サイズが細くなった」「ボディラインがスッキリした」「食事の量が減った」などの嬉しいお知らせを多くいただいております。

 

 

 

遠隔バストアップヒーリング

高次元エネルギーを用いて全身の浄化、内臓の弱っている部分の改善、ホルモンバランスの改善、乳腺の刺激、ツボ押し、バストの血流改善、二の腕・背中・お腹の脂肪をバストに集める施術を一度で行い、バストアップを促すヒーリングです。

92%の方が一度のヒーリングで効果を実感しております。横になるだけで「バストのサイズがアップした」「バストの位置が上がった」「バストのハリが出た」「バストの左右差が整った」などの嬉しいお知らせを多くいただいております。

 

遠隔バストアップヒーリングの詳細はこちら

 

 

遠隔美顔ヒーリング

美顔ヒーリングは、高次元エネルギーを用いて全身の浄化、内臓の弱っている部分の改善、お顔の血流改善、老廃物の排出、肌質改善、アンチエイジング、水分と油分のバランス調整、シェイプアップ(小顔)、整顔、ハリアップの施術を一度で行い、美顔を促すヒーリングです。

92%の方が一度のヒーリングで効果を実感しております。横になるだけで「顔が小さくなった」「たるみが改善した」「シミやシワが改善された」「毛穴が目立たなくなった」などの嬉しいお知らせを多くいただいております。

 

遠隔美顔ヒーリングの詳細はこちら

 

 

遠隔美脚ヒーリング

美脚ヒーリングは美容ヒーリングの1つで、高次元の複数のエネルギーを使い分け、全身の浄化、身体の機能回復、全身の骨格矯正、骨盤矯正、脚の長さの調整、脂肪吸引・排出、脚の形矯正、むくみ改善を一度の施術で行い美脚を促すヒーリングです。

91%の方が一度のヒーリングで効果を実感しております。横になるだけで「脚がサイズダウンした」「O脚やX脚が改善された」「姿勢が良くなった」「むくみが改善された」などの嬉しいお知らせを多くいただいております。

 

遠隔美脚ヒーリングの詳細はこちら

 

 

遠隔美容骨格矯正ヒーリング

高次元の美容骨格矯正のエネルギーを活用し、顔・体・骨盤の歪みを調整していくことでご自分が本来あるべき美しいプロポーションを作っていくヒーリングです。美容骨格調整エネルギーが流れると、ご自分の回復力で本来あるべき骨格の位置に矯正されていきます。

95%の方が一度のヒーリングで効果を実感しております。横になるだけで「顔と身体の歪みが改善された」「ボディバランスが整った」「くびれができた」「猫背が改善された」などの嬉しいお知らせを多くいただいております。

 

遠隔美容骨格矯正ヒーリングの詳細はこちら

 

 

遠隔ボディメイクヒーリング

複数の高次元のエネルギーを使い分け、不要な脂肪を吸引・排出し、脂肪を増やしたい箇所に移動させるヒーリングです。

ウエストからバストへ、太ももからバストへ、二の腕から頬へなど、ご希望のお好きな箇所を指定していただくことが可能です。

88%の方が三回のヒーリングで効果を実感しております。横になるだけで「サイズダウンした」「バストが大きくなった」「見た目がスッキリした」「セルライトが減った」などの嬉しいお知らせを多くいただいております。

 

遠隔ボディメイクヒーリングの詳細はこちら

 

 

遠隔視力回復ヒーリング

複数のエネルギーを使い分け、目のエネルギー調整、眼精疲労改善、首・肩のコリ改善、角膜・虹彩・水晶体の調整、毛様体の修復と調整、房水の浄化の施術を一度で行い、視力回復を促すヒーリングです。お子様の視力回復施術も行っております。

91%の方が三回のヒーリングで効果を実感しております。横になるだけで「視力回復がアップした」「眼精疲労が改善された」「裸眼で生活できるようになった」「疲労やストレスが軽減した」などの嬉しいお知らせを多くいただいております。

 

遠隔視力回復ヒーリングの詳細はこちら

遠隔子どもの視力回復ヒーリングの詳細はこちら

 

 

遠隔抑毛ヒーリング

高次元の複数のエネルギーを使い分け、全身の浄化、女性ホルモンの活性化、抑毛成分パック、浸透力アップ、タンパク質の分解、発毛抑制、毛穴引き締めを一度の施術で行い、ムダ毛を生えにくくするヒーリングです。

90%の方が三回のヒーリングで効果を実感しております。横になるだけで「毛が薄くなった」「毛が生えにくくなった」「肌がツルツルになった」「ムダ毛処理が楽になった」などの嬉しいお知らせを多くいただいております。

 

遠隔抑毛ヒーリングの詳細はこちら

 

美容ヒーリングの無料相談・お問合せはこちら

 

サンダル遠隔美容ヒーリング一覧
遠隔ダイエットヒーリング

遠隔バストアップヒーリング

遠隔美顔ヒーリング

遠隔美脚ヒーリング

遠隔美容骨格矯正ヒーリング

遠隔ボディメイクヒーリング(脂肪移動)

遠隔視力回復ヒーリング

遠隔子どもの視力回復ヒーリング

遠隔抑毛ヒーリング