占いと私のスピリチュアルセッションとの違い | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^美容ヒーラーのReinaです。

 

「占いとReinaさんのセッションは何が違いますか?」というご質問をよくいただきますので、こちらにお答えしたいと思います^^

 

まず、占いは、占いと一言で言ってもいろいろなものがありますし、人によって行い方が異なりますので一概には言えませんが、占いは統計学に基づかれるものであったり、それに近いところがあります。

 

例えばですが、この名前の画数だとこういう人生を歩みやすい、とか、この日に生まれた人はこういう人生になる傾向がある・・・のような感じです。

 

ですが、名前は同姓同名の人もいますし、同じ誕生日の人もたくさんいるわけで、その方たちみなが同じ人生を歩んでいるというわけではないので、あくまで”傾向や目安”というイメージだと思います。

 

こういった部分に加えてもっと細かく生まれた時間を見ていったりする方法もあったり、他のタロットやオラクルカードと組み合わせて占って精度を高めているという方もいらっしゃいます。

 

タロットやオラクルカードだけのカードで占う方もいますが、その占い方も様々で、直感的につながってカードでメッセージを受け取る方、ハイヤーセルフとつながってカードでメッセージを受け取る方など様々です。

 

この辺りは占い師さんによって結構まちまちな印象です。

 

霊視とかになるとその方のサイキック的な能力を用いて視えたものをお伝えする、といった形になると思います。

 

この霊視の能力については人によって様々です。

 

かなり細かく霊視できる方もいれば、中にはキツネなどの霊を通じて霊視していたりする方もいるので、しっかりと能力を扱える方からセッションを受けることをおすすめします。

 

時々、「占いを受けたら憑依されてしまったので、なんとかして下さい」と私のところにご相談に来られる方もいらっしゃいますので(^^;)、占いをお願いする方はちゃんと選んでくださいね^^

 

そして、占いでは鑑定の結果や視えたものなどをお伝えする、という方法が多いと思います。

(細かな占い方法や方向性は、各占いの占い師さんにお尋ねくださいね)

 

 

一方、私のスピセッションセッションで大きく異なる点は、まず「魂と宇宙の法則に沿った、根本解決を促すメソッド」があるということです。

 

リーディングで視たり、チャネリングでメッセージを受け取ったりということも行うのですが、そこからどうやって根本解決に向けていけるかという独自のノウハウがあるのです。

 

「根本解決を明確にする→問題解決のために必要なプロセスを行っていただく→波動が変わる→現実が変わる」

 

という流れで行います。

 

そして、私が行うセッションの究極的な目的は

 

「受けられた方が自分の力で人生を切り拓いていける力を身に着けて、幸せで豊かな人生を歩めるようになること」

 

です。

 

ここに全力でフォーカスを当てています^^

 

ですから、しっかりと学び実践してくださった方は、自分で問題解決ができるようになったり、自然とやる気が出てきてモチベーションが上がって結果を出せるようになったり、自然と自分の波動が変わって人生もよい方向に向かっていきます。

 

私が何も言わなくても自分で考えて、実践して、現実も変えていけるようになるのです^^

 

ですから、ただ単純に知識を教えたり、リーディングで視えたものをお伝えするだけではないのです。

 

知識を知るだけでは、実は実践に移せないことも多く、行動に移すためにも様々なプロセスが必要になります。

 

ですから、この部分を極力サポートするようにしています。

 

これは他で学んだことではなく、私が試行錯誤をして自分なりに効果が高い方法を見つけたものになります。

 

どのくらいの方に効果があるかと言われますと、継続的に実践していった方みなさん現実面への変化を感じているのです。

 

早い方ですと、一度セッションを受けて、収入が何倍にもなって、私がビックリする(笑)・・・ということもあります。

 

お仕事以外でも健康面ですと、病院で原因がわからない症状や病気のご相談をいただくことも多くありますし、恋愛・結婚関係での関係性の根本改善、スピリチュアル能力が開花していかない理由などなど・・・

 

様々なケースのご相談をいただきますが、すべてにおいて共通の魂や宇宙の法則に則って、受けられた方にとってベストな方向に進めるようにサポートさせていただいております^^

 

この法則を無視した方法ですと、リバウンドしたり、根本解決しなかったり、行動が起こせず結果も変えられない、といったことが起こってしまうのです。

 

私はリーディングで魂や潜在意識の状態をみていくことができますので、そこの本質的な部分と現実とのギャップがなぜ起こっているのか?をみていくと、なぜうまくいかないか?どうすれば改善できるのか?が自然とわかるのです。

 

そして、魂の本来の状態と現実とのギャップを埋めていくワークを行っていきます。

 

この点が占いと大きく異なる点かもしれません。

 

また、私のところにはよく占い依存の方のご相談もよくいただきますが、このような方も改善に向かっております。

 

逆に「依存性はないですか?」と聞かれることもありますが、自分自身の力で人生を歩めるようになるための自立をサポートしておりますため、そのようなことはありませんのでご安心ください^^

 

※もちろん占いもすべてが占い依存になるわけではありませんので、この辺りは自分自身でのコントロールや占い師さん選びが大切だと思います

 

他には、セッション後に毎回「まとめとワーク」の方をお送りしておりますので、セッション後も日常生活で取り組むことが可能です。

 

おすすめのヒーリングが知りたい、という方にはそちらもあわせてお伝えしております。

 

こういった部分が占いと私のセッションの違いだと思います。

 

 

占いとどちらがよいか?については、個々の人生の目的がそれぞれ異なると思いますし、誰から受けるか?という部分や、行ってもらう方との相性、というのもあると思いますので、人によって異なると思います。

 

愛を持って自分の人生をよい方向に導いてくれると感じる方、相性がよいと感じる方にお願いするのがおすすめです^^

 

私のセッションはお申し込みが混み合っております関係で今後は人数を限定していく予定なのですが、ご縁のある方とつながることができたら嬉しく思います。

 

長くなりましたのでまたの機会にアップしたいと思います^^

 

→遠隔スピリチュアルセッションの詳細やお客様の声をご覧になりたい方はこちら

 

【先着20名様】無料☆むくみ改善ヒーリング3日間受け取り放題プレゼント

【先着20名様】無料☆縁切りエネルギー3日間受け取り放題プレゼント

 

ベル全員無料「美ボディを作り、一生維持し続ける秘訣」動画+お試し「美容ヒーリング」プレゼント

 

自分のスタイルに自信が持てない、本当の自分の美を取り戻したい、何をやっても理想の自分になれない、頑張ってもリバウンドしてしまう・・・こんなお悩みはありませんか? 

 

あなたの身体の内側から美しさを引き出し、一生維持し続ける3つの方法 を無料動画で公開中です。


また、無料お試し「美容ヒーリング」も期間限定でプレゼント中です。

 

右矢印今すぐ受け取りたい方はこちら


【無料情報】
宝石白[週替り]今すぐ受け取れる毎日無料ヒーリング  

流れ星ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

ラブラブ 全員無料「美オーラに包まれる7日間メール講座+オーラクレンジング」

FREE無料メニュー一覧はこちら

 

【ヒーリング】
サンダルご自宅で横になるだけで美しくなる遠隔美容ヒーリング(予約制)↓
ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復


宝石白宣言文で気軽に受け取り☆金運アップやスピリチュアルのヒーリング

【ヒーラー育成】携帯初心者・スマホからもOK!
リボンあなたのスピリチュアル能力を開花させヒーラーに!ヒーラー育成通信コース/伝授

 

【Reinaの著書】
ブーケ2遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

黄色い花誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学びたい方に

あじさい読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

クローバー親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

ラブレターお問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら