KROSS×OVER11 | K.O牧場☆アラフォーキックボクシング

KROSS×OVER11

こんにちは!

ホンダっす。

 

いやぁ~

暖かくなってきましたね。

休みの日に天気が良く暖かいと「あげぽよ~」です。

この前の休みの日は、朝から・・・・

 

 

夜になったら練習にいったんですが、息切れは激しいは、疲れるはで、もう飲んでからの練習はせぬと誓いました。

大人の階段を上りました。

 

さて、少し前のことではありますが、3月7日(日)KROSS×OVERさんの興行がありまして、我々KFG URAWAからは、

アマチュア(女子)デビュー戦、かな選手

プロ(女子)、田島美咲選手

プロ(男子)梅田将成

の3選手の出場となりました。

 

まず、デビュー戦のかな選手ですが・・・

緊張感がない(笑)

これから本気で殴り合う人とは思えませんでした(笑)

しかも、初めてだってのに。

 

話は変わりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、今まで3~4名で行っていたセコンドの人数が減らされています。

今日は1名。

ということで、ホンダがかな選手のセコンドに入りました。

本人曰く、「気が付いたら始まってました」

おいおい・・・💦

 

グローブを合わせようとしたら、いきなり蹴られて驚いたとのことでした。

試合内容としては、圧勝。

かな選手は子供のころ少し空手の経験があるらしいのですが、KFGに入って3ヶ月。

3ヶ月のファイトと思えないほど、アグレッシブでした。

 

客席から見ていた、ジムメイトの石井のお隣に座っていた方は

「あの子、めちゃくちゃ強いじゃん、あれでアマチュア?」

とか言っていたとか。

 

それくらい、しっかりした戦いができました。

試合中もホンダはあまり指示を出すこともなく、自分なりに落ち着きながら試合を組み立てていたように思います。

 

デビュー戦、そして初勝利おめでとう!!

 

 

さて、ここからは職業ファイターの時間です。

 

実はメインイベントが藤原あらし選手vs佐藤執斗選手だったのですが、ムエタイ式でメインが最終試合ではないんです。

このメインの後に美咲選手の試合です。

 

この試合が終わった直後にお客様が帰るの川の如し(笑)

半分くらい観客居なくなったんじゃね?

 

そして、会場に轟くドラゴンボールのテーマ

Yahoo!ニュースにも取り上げられて頂きましたが、美咲選手はコスプレファイター。

今回は悟空のコスプレでした。

 

 

 

試合内容は本人もYouTubeで話していましたが、彼女のアマチュアを含めキャリアの中で一番よくない試合だったのではないでしょうか。

ただダラダラと下がってしまい被弾、この繰り返し。

 

ガードが下手なので被弾して頭が後ろに吹っ飛びます。

これもジャッジの印象はよ良くないんじゃないかなかぁ?

これで1勝2敗?かな。

負けが先行してしまいましたが、これから伸びしろがあると思って練習に励んで貰いたいもんです。

 

 

さあさあ、興行の最終試合は梅田選手、通称うめちゃん。

いやぁ、お客様のいないこと(笑)

静かなること林の如し。

 

梅ちゃんの試合といいますと・・・

2R 0:24でK.O勝ちでした。

1R目の終わり間際にハイキックでダウンを取り、2R目にパンチで仕留めた感じ。

 

でも~

なんか勝てるって確信したのか、調子乗ってんだよな~

油断して一発でひっくり返されて負ける選手なんて山ほど見てきたわけです。

 

で、客席からボソッと

「調子に乗りやがって、負けちゃえばいいのに」

 

と、いった目の間に梅ちゃんの応援団。

見られました。💦

うめちゃんも試合後に後ろで「負けちゃえばいいのにって言ってた人いたよ」と報告を受けていたようです。(笑)

これで梅ちゃんは2勝1敗で勝ち星先行です。

勝つ時も負ける時も、あっという間なんだよなぁ・・・。

強いのか、弱いのか、よーわかりません。

まぁ、次に弾みがついたかな。

おめでとう!!

 

 

会場は新型コロナウイルス感染拡大防止のため検温が行われておりました。

そのほか、換気もされていました。

 

つーことで、会場が寒いのよ💦

アップしてても、体が温まりにくいのかなって感じでした。

 

そして、試合前、寒がる美咲選手を温めるかな選手。

突然の百合展開萌えです。(笑)

 

 

 

対戦選手、その関係者様、KROSS×OVERの関係者の皆様、ありがとうございました!

 

iphone12proで最後に集合写真を撮りました。

暗いところだったのですが、よく取れています。

この日の総括としましては、iphone12proスゲーってことです(笑)。

 

 

 
ホンダの家の猫のYouTubeチャンネル

 

 

田島美咲公式YouTubeチャンネル

 

 
KFG URAWA GYM 公式