メガ割で買ったものが届きましたー。 | House of Shalott

メガ割で買ったものが続々と到着しました。

 

 

 

 

今回、一番高かったもの、メディキューブのダーマエアショット!!

ちょっと使うのがドキドキしますが、さっそく今夜から使ってみたいと思います。

メガ割クーポンは使えないけど、今ならショップクーポンとかでお安く買えます。

 

 

 

 
買ったのはダーマエアショット本体のみですが、ギフトでゼロ毛穴1dayセラム現品が付きました。
このセラム、商品ページを見ると「毛穴収縮」とかビフォーアフター写真とか、
薬機法アウトな表現がゾロゾロ出てます。さすが韓国コスメの治外法権。
更にレビューを見ても、「毛穴が消えた」とかみんな結構書いてるので、
ちょっと期待しながら使ってみたいと思います。

image

 
続いてネイチャーリパブリックのライブショッピングで買った、
ビタコレクションボックス。まだボックスを開ける前の状態なのですが、
すでにこれだけのおまけが入っていました。ブースターの現品まで!

 

 

 
ボックスの中はこんな感じ。ビタCラインがこんなに入ってて、
5,980円でした(ライブショッピング価格)今はこの価格ではないけど、
メガ割クーポン+ショップクーポンを合わせれば、6,300円で購入できます。
メガ割中ってこういう福袋的なセットが出るから楽しくてやめられないんですよね。
明日9/4までなので、ぜひぜひ!