Ameba公認マーク

38歳。切実な悩み…

 

 

 

 

それは、肌にハリがなくなってきたこと。

 

 

 

そして肌がくすんできたこと。

 

その上、秋から冬にかけては乾燥もひどい。

 

カッサカサのパッサパサです。

 

 

 

そんな時、アメーバさんから届いた一通のメール。

 

 

というわけで、悩める38歳。オルビスユーを試してみることにしました。

 


オルビスユー」とは、私たちの内側に眠っている「自ら美しくなろうとする力」を引き出したいという願いのもと、誕生したオルビスのスキンケア商品。

 

贅沢な成分を外側から与え続けるだけのケアではないスキンケアだそうです。

 

オルビスの商品は友人に紹介されてからもう何年も愛用しているのですが、オルビスユーシリーズを使うのははじめて。

 

 

ちなみにオルビスのスキンケア商品にはいくつかのシリーズがあります。

このほかに「メイクアップ商品」「インナーケア商品」などもたくさんあります。
 
 

 

そして届いた「7日間体験セット」

 

 

 

 

手のひらサイズですごくかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく使ってみました。

 

 

 

 

【「頬ぷり」を実感するための3ステップ】

 

 

STEP1 濃密泡でしっとり洗顔

 

 

 

 

STEP2 とろぱしゃ化粧水でうるおいを

 

数十億個の水分子が肌(角層)を駆け巡る。

 

 

 

よりいっそう肌に浸透します。

 

 

 

STEP3 ふわぷるジェリーでハリ肌保湿

 

うるおいを逃さないようにお肌にフタをする。

 

 

 

すると…

 

 

なんか口元や頬のあたりがいつもより元気な感じ。

 

 

化粧水・保湿液を塗った直後のしっとりもっちり感がすごくて、続ければどんな肌になるんだろうと感動。

 

自分の肌が気持ち良くて、ついつい何度も手で触れてしまうほど。

 

肌の表面だけではなくて、しっかりと奥から潤いを与えられている気がします。

 

 

 

期待していた以上に私の肌に合っていました。

 

 

【実際に使ってみた感想】

 

 

 

 

テレビCMやインターネットなどで「オルビス」という名前を聞いたことがある方は多いと思います。

 

もしかしたらオルビスの商品に興味はあるけれど、たくさんの商品の中でどれが自分に合うのかが分からない。なんとなく購入手続きがめんどくさそう。購入してももし自分の肌に合わなかったら…

 

と感じている方もいるかもしれません。

 

そんな方にぴったりなのが、私も今回試してみた「オルビスユーの7日間体験セット

 

 

★タオルはどちらか一色。色は選べません。

★この「美白・シワ改善美容液」もすごくいい感じでした。

 

 

【さらに嬉しい3つのサービス↓】

 

 

 

こんな方におすすめ。

 

 

・30代になって、いつものスキンケアが効かなくなってきた

 

 

・ファンデーションを塗っても気になってしまう毛穴

 

 

・潤いが足りていないのか、肌の印象が暗い

 

 

・化粧水を重ね付けしても肌が乾く

 

 

・朝の化粧ノリが悪い

 

 

5つのうち1つでも当てはまった方は要注意。

 

30代からの分岐点エイジングケア(※年齢に応じたケア)「オルビスユー」を是非試してみて下さい。

 

 

 

 

ちなみに私は5つ全て当てはまったよ。

年齢を重ねても、できることなら頬はぷりっとしていたいよね。

 

 

 

年齢的にプチプラなスキンケアでは物足りない、でもだからといって高価すぎるスキンケアはいくら品質が良くても続けるのが大変…。オルビスはそんな私にちょうどいいんです。

オルビス歴7年。いまでも使うたびにちょっと嬉しい気持ちになります。

余計な香りや色がついていないところもお気に入り。

 

 

※この記事は個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。