愛知県民さんは、これを見せて「覚醒」を促すそうです。

う~む。

やらせだとわかっているものから見れば、どのシーンも、ふんふん、それで・・・なんだけど、

これを、本当に発生した事件だと思っている人から見れば、「わー、こんなに大変だったんだ」と思うでしょう。


これを、見せて、どう説明したら、あっちの岸から、こっちに渡れるんだろう?

「緊迫感が無い」

「これが真実だとしたら、ありそうな動きや、言葉が無い」

「駅のホームにいるひとが、普通にしている」

客観的には、この時間帯に、乗客からのSNSらしきものが、まったくなかったらしい。

けど、これをみて「おかしくない?」と、思える感性がある人ばかりじゃないと思う。

途中、逃げてくる乗客役で、つんのめりそうになったのは、演技過剰だと思った。

愛知県民さんの友人は、優秀だわ。

これ見て、違和感に気づかせようと思ったら、ほかの、本当の事件のを見せないと。

だいたい、刺された人がいるなら、救急隊が来ないとおかしいでしょ。

熱海の新幹線焼身自殺事件と構図が似ている。

いきなり、刺された人の「年齢」が出てくる。男か女か高齢かどうかは、わかっても、年齢なんか、いきなりわからないでしょ。

熱海の時も、いきなり、犯人の年齢が出たよ。
身分証明書を持っていて、それが燃えなかったという、911並みの想定だったんだけどね。

それより、最近の地震の多いこと!

紀伊水道のは2回来たらしいから、人工地震決定ですね。

クリックよろしく