BM4弾友情(暫定) | 闘え!おやじのブログ

闘え!おやじのブログ

SDBHをやめられないおやじの気ままなブログ

どうも、おやじです。


気が付けばもう9月も終わりですね。

 

相変わらずのブログ放置・・・。また新弾が来週と近くなってまいりました。

 

おやじの3弾としては、

 

終始友情上げ!

 

たまたま作った枠。育成はあまりする気がなかったんですが、そこに新アバ情報ガーン

 

ちょうど65%配布や7000アプりなどありましたのでとりあえず入れて、スロット解放して、技習得などしてたら、

 

育成がとまらなくなってしまいました...ショボーン

 

おかげさまでほぼ完了で、プレイできれば今弾中に終わりそうです。

 

友情3.0期間中は新規でそれ以外は稼働直後より友情1.0でアゲアゲ。

 

4弾はレベル上げで5弾に備えることになりそうです。

 

結局バトスポは3000位入れず、オンライン予選もスルーでした口笛

 

3弾も当たり回収など、大変な面がありましたが、4弾も連続で当たり地獄...。

 

カードケースはそんなに種類いらないんですけどね。でもひととおりそろえたいな~価格によってはぽちっとするかもです。

 

グッズも9ポケが通常とプレバン仕様2種とか...。5弾ではクラスアップ育成に再録収集とか、年明けまで課金地獄継続らしいです。

 

次弾も相変わらずイベントがいっぱい。もう友情上げだけで限界なんですが…ショボーン

 

例によってリストは作成しました。次は少な目ですね。

 

公式が友情情報出してきているので相変わらず利用者いるか疑問ですがガーン

 

新規が今のところはSR3枚UR1枚なので助かりますね。新規ポロリしないかな~。

 

エクセル版

 

 

 

 

PDF版

 

 

では~パー