UGM2弾友情(暫定) | 闘え!おやじのブログ

闘え!おやじのブログ

SDBHをやめられないおやじの気ままなブログ

どうも、おやじです。

 

気が付いたら5月に突入。GWも終了ですね。

 

我が家は娘が就職して首都圏、息子は大学で長野にいるのでこういった長期休暇がないとなかなか集まれなくなっております。

 

久々の一家で小旅行。車(といっても息子がいる長野を拠点に近隣散策)

 

家族サービス中心でした。照れ

 

その他、おやじは諸事情あってまさかの転職ガーン

 

5年前に転職しましたが、今回は完全予定外ショボーン

 

6月から新しい会社に行く事がほぼ決まっておりますがこの年で転職はかなりの勝負です。

 

コロナによっていろいろ影響出ている方も多いと思いますが前向きにとらえてチャレンジしていきたいと思います。

 

来週にはUGM2弾が稼働ですね。

 

1弾は近隣店舗カード切れ店舗が相次ぎ、みなさんレンコに忙しかったようです。

 

おやじもなんとかコンプはできたんで2弾で無事進めそうです。

 

それよりブースターは相変わらずコンプできませんショボーン

 

昔は1箱で2コンプできたんですけどね。今は2箱でも1コンプできない事態。

 

カードのアビによっては入手できないと対戦に影響出る可能性があるのでそういった封入率はいいかげんやめてもらいたいです。

 

パラレルはコレクターズアイテムなんで問題ないですけどね。

(当然アンケートで提出済みですムキー

 

次弾、シリアル&パラレルみたいな極悪封入率カードはなさそうなんで久々にのんびりプレイできるでしょうか。

 

久々に配布も復活なようで、徐々に以前のような状況に戻ってくるんでしょうかね。

 

友情要員ですが、今回も少ない見込みです。

 

例によって友情リストは作成しました。

 

ただ少なすぎて不安多々ショボーン

 

 

 

エクセル版

 

https://1drv.ms/x/s!AovT14AR8GIb4lQQ9WTANS9JrMZ6?e=ad8Pi5

 

 

PDF版

 

https://1drv.ms/b/s!AovT14AR8GIb4laOOWqbJaxEGqM1?e=6mBjxi

 

 

では~パー