タカシマヤカードでは、2021年9月1日(水)より、ポイントの使用方法などが変更となりました。

 

タカシマヤカードの利用で貯まったタカシマヤポイントは、2,000ポイントを「2,000円のお買物券」に交換して利用できましたが、2021年9月以降は会計時にカードでポイントを利用することが可能となります。

 

利用できるポイント単位は変更されず2,000ポイント単位。

ポイントの有効期限も変更となり、ポイント利用に有効期限が設定され、1年間で貯めたポイントは翌1年間で利用する必要があります。

 

「ポイントの付与率」も改悪されています。

カードの種類と購入品によって異るので記載しません。

 

 

コロナ感染防止対策として「メンバーズサロン」も変更されました。

横浜高島屋の例ですが、カード1枚で2名迄となりました。

 

 

飲み物も自販機で。。。

入り口でコインをもらえます。(⌒-⌒; )

 

 

昔は、食料品でもポイント8%、サロンは何名でも入れました。

コロナ禍で高島屋も厳しい状況なので仕方ありませんね。

景気回復したら改良してほしいと思います。

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。