「肉匠Jade金澤」で「能登牛」を堪能した後は、

フライトまでまだ時間があるので「にし茶屋街」散歩と「甘納豆かわむら」へ!

 

 

「甘納豆かわむら」は、金沢のお土産で話題になっているお店。

栗や芋、大納言、ひよこ豆、金時、虎豆、幻の大浜大豆など季節の素材を使って、添加物も加えないで作ったこだわりの甘納豆が大人気。

本店は初めて来ました。前回は21世紀美術館で買いましたが本店は圧倒的に種類が多いです。

 

 

トイレも借りたいので、2階のカフェで甘納豆を食べようかと。。。。

 

 

12/1~1/5は定休日だそうです。m(_ _)m

お店の方にトイレだけでも、、とお願いしたのですが断られました。

外は雪が降る、、寒い、、トイレ行きたい。(_ _).。o○

 

 

二軒先に「ぜんざい」の文字が、、^_−☆

 

 

桜桃 (ユスラ)さん、カフェです。(^O^☆♪

トイレも快く貸していただけました。

その節はありがとうございました。

 

 

ぜんざい 優しい甘味、お餅が美味い。

 

 

昆布茶、金粉入り!

 

 

コーヒー!

 

 

温まって、外に出ると、、雪が止んでいる。

 

 

「甘納豆かわむら」で買い物できたし、金沢駅に戻ります。

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。