第1回 CROSS COVER JAPAN 2003に出演して以来のCROSS COVER JAPAN 2019が終了しました。

 

 

今回、会場となったのは、品川のライブハウス KIWA(キワ)というお店だったんですけど、2018年6月にオープンしたということで、新しく綺麗なライブハウスでした。

 

ホール内は木の香りが漂い広く、天井は太陽光を取り入れた作りで、お洒落なハコでした。そして音も良ったです!ブラスセクション入りの多人数のバンドもあったのですが、小さめのハコだったら音量でワーーーとなってしまうところ、クリアーで聴きやすかったです。

 

アマチュアには贅沢なハコです、複数バンドでのイベントでないと、なかなか借りれません。

 

 

緊張するかなと思ったんですけど、意外としなかったです。出演順が4番目というのが、よかったです、ライブが進行して雰囲気に慣れますからね。緊張しなかったとは言え、本番のマインドは違ってきます。

 

ライブなんで『盛り上げないと…』とか、カシオペアの場合、センターでリードボーカル的なところがあって、歌もののバックで弾くのとは、別物です♪

 

 

皆さんに盛り上げて頂いて、イイ経験と楽しいライブになりました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

 

⇒ 演奏はyoutubeで視聴できます。