皇族にも家運ってあるんだろうね。考え方と行いが悪いんじゃない???(笑) | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)


眞子しゃ~ん、秋パパが僕の事を悪者にして「娘の夫」とか言ってるよ~!!!
なんてぼやいてるかも???(笑)
しかし、ICUの頃からKK母のスキャンダルが出るまで、コロッと欺されて信じてた?のか知らんけど、今は娘を奪った悪者?なのか。(笑)間抜けだよなぁ。身辺調査を最初にせず、我が娘を信じる?(笑)とか言ってこんな大ごとに。皇統2681年始まって以来最悪の汚点を許した親父。皇室の事が大事なら破談にするはずで、もっと真っ当な相手と結婚させるのが娘の幸せって考える。自死を二酔わせる発言にビビるのはヘタレ過ぎだろう。皇族のくせに自死を臭わせるなんてゲスい娘に育ったのも、家庭環境と躾が悪いのである。
人のカネを搾取し、利用する事しか考えて無い親に育てられたKKとの間に出来た子供は凄そうだなwww
全て自分の親父としての判断、娘を従わせる威厳の無さ?己の失敗が原因なのに無責任で人ごと。これが皇族なんですからねぇwww
竹田先生が皇族も間違うことがあると言ってましたが、間違うこともあるな~って思ったわ。で、暗愚な人も居るんだな~って。オックスフォード大に留学とか何かしらしてるけど、今回の件で判ったが、皇室特権でとりあえず行かせて貰ったって多そうだな。
まあ、ボケ老人みたいな悲惨な誕生日会見で、56歳だけどそろそろヤバいか?なんて思っちゃうくらいボロボロ・・・そこだけはお労しいね。
 


いや~小田部雄次さんのこれいちいちご尤もで気持ちよかったわ。
「皇族がプライベートを求めること自体は当然ですが、まずは公的立場にあることが前提です。だからこそ多くの特権を享受しているのです。皇族として生まれた以上、その運命から逃れることは難しい。」
だよね。年間に何千万も皇室費貰って、どれだけ贅沢な暮らししてるんだよってね。
年間で何日公務に行きましたか?月に2回行ったとしても24回・・・全部お車代で小遣い稼ぎ出来るし、一応勤めてる先があったとして週休2日とかで出勤はして居まい。色々な事で不自由だからこそ忖度されてそんなに恵まれてるんだよ。
衣食住と経済的な事が保障され、何をするにも上げ膳据え膳な立場を当然と思ってるところが罰当たり。

「国民も自分の運命と向き合いながら懸命に生きています。むしろ国民の多くは運命に直面することはあるにしろ、特権はない。“特権も手放したくないし、運命からは自由になりたい”という、国民の苦労を意識しない考えをA宮家の方々が強調し続ける限り、風当たりは弱まらないでしょう」

これよこれ。実にゲスい皇族って言いたくなる部分。カネに汚いKK母子と同じ色だよwww
皇族はこう言う事が無く真っ当に居て欲しいと言うのが大多数の日本国民の思いであるが、その対象である皇族がゲスいとするとショックであり、嫌悪感を抱き、敬愛心など金輪際沸き起こるまい。親父共々地雷を踏んだ感じですな。
 


安積さんと篠原さんのライブ、面白かった。
マジで壊れた1つの宮家のせいで、天皇家とその他の宮家は大迷惑だな。
言論統制で罰則ありにしようと言う共産寄りな思想も垣間見られるし、ちょび髭危険www
マジで今のKN庁やKN庁長官になる政治家に、皇室と宮内庁を改革する気概と覚悟がある人は居ないが、日本国憲法を国防の為に改憲もしなきゃいけないが、皇室典範やおかしい宮家を律させる事も必要と思う。
現状では、ホント北朝鮮の正恩くんが好き勝手に何かしてるのと同じ。政府とKN庁、周りが忖度して税金使って我が儘を許している。
ならんものはならんと言えない現状はよろしくない。皇族も間違う事があるのなら、間違う前に止めさせねばならないし、それを皇族が聞く姿勢も持たねばならない。昭和天皇は側近の言葉も聞き、自分の考えが良くない場合は言葉を取り入れ、天皇なのに謝ったと聞く。天皇は絶対では無いと言うのをご自身で理解してたのでしょう。
強権を持つ側なのに国民に対して不遜な宮家は「取り潰せ」と言われても仕方が無いwww