#だれかに教えたいこと | Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪

 今日、窓を開けたらびっくりする光景が!


 ベランダに見るからに仲睦まじそうな2羽の鳥が並んで止まっていたんです。


ほんわかと平和な空気に包まれていて。



声も出さず、ただただ幸せそうに並び、心の中で会話していそうな感じです。

 

この2羽の醸し出す雰囲気が、つがいにしか見えないですよね。


写真撮ってググったら、キジバト と出てきました。




羽のウロコも美しいです。


鳩=平和 の象徴。


なんかいいことある⁉️ と思ってさらに調べたら、やっぱり縁起が良いみたい。


キジバトは夫婦仲が良く生涯同じパートナーで子育ても協力しておこなうことから、つがいを見るとパートナー運が向上するんですって!


キジバトは波動が高い鳥とも出てきて。


よくわからないけれど、こちらまでじんわりと幸せな気持ちになるほどインパクト大な鳥さんでした。


わたし、運気が上がるのかな?? 笑




 


フラワー&テーブルコーデイネートサロン

Hearty Style 


 

赤薔薇季節感を大切に。色・花材にこだわったフラワーレッスン、様々なスタイルのテーブルコーディネート術、テーブルフラワーの演出力、紅茶のレクチャーを加えたレッスンを2003年より開催しています。

 

赤薔薇2015年春~2020年6月まで香港駐在生活となり、2017年春からは東京・目黒に加え、香港でもレッスンを開催していました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログより先にインスタに上げることも多いです(#^^#)

 

 

 

 

ランキング参加中です♪