グアムKマートのチラシと、ワンコが穴を掘っていた話 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

 ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

二匹で共同作業をしたらしいw
気づいたら、めっちゃほってた。。

裏の軒下を。。

この下に何か隠れていたのかな。

ギリギリまで芝生が生えてたのよ。なのに、ここだけごっそりなくなり、泥だらけ状態です。

何か奥にいたのかしら。。
こんなに掘ったところを見ると、捕まえ切らなかったっぽいなw

 

これだと上にのったから崩れそうなので、修繕することに。
 

 

ところがちょうどこの場所にモリンガの木があったんです。


この根っこが、巨大になっておりました。

 

それまで掘り起こさないといけないという話に💦

けっこう大変な作業となりましたわ。

その間、楽しそうに一緒になって穴をのぞきまわる2匹でしたww

もう勘弁してくださいね。

 

 

さて、今週もあっという間に木曜日が通り過ぎております。

Kマートのチラシが出ていました。

貼っておきますね。

では素敵なグアム旅行を。

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

▼MALIKAI石けん 夏向けのココナッツ石けんあります▼

▼▼手づくりコスメ資材が購入可能です。▼▼