デュシタニホテルのクリスマスコーナー | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

そろそろ、ホテルは、最大のイベント「クリスマスベルクリスマスクリスマスベル」に向けて、ツリークリスマスツリーや、サンタコーナーサンタが準備され始めます。
 

さっそくデュシタニホテルには真っ白なサンタコーナーが。

きっとここに、サンタさんが定期で来てくれて、写真撮影ができたりするだわおねがいスター

 

他にも、ハイアットホテルには毎年ジンジャーブレッドハウスジンジャーブレッドマンができるの。ここにサンタさんがやってきます。

 

各ホテルのクリスマスツリークリスマスツリーはどんな感じになるのか楽しみラブビックリマーク


ホテルそれぞれに異なるツリーが見れるので楽しみなんですラブラブ

 

これは↓数年前のハイアットのツリー。ゴールドに赤いリボン。

その前の年は白に青い飾りのツリーだったと思う。
その年その年でも各ホテルのツリーの色がかわったりするので、とても楽しみなのです。


これからクリスマスツリー巡りをしていこうと思います!

 

 

 



 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼

※小豆のアイピロー(ハワイアン生地)再入荷しました!
寒い日に元気の出る柄と、お豆の暖かさのエコなカイロ販売中。