ワクチン1回目 | MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

「想い出に残るOnlyOneWedding★」をテーマにブログをはじめた私も、」2児のママになりました!
結婚式のエピソードをはじめ、働くママの日々の子育て生活をキロクしています。育児に奮闘するママさんたちと少しでも共感していけたら嬉しいです。



昨日、ワクチン1回目やっと接種できました。楽できるように、お昼はマックにしてくれました!

月見パイ美味しかった♡





昨日14時にワクチン打って、夕方からジワジワ腕が怠く痛くなって、寝るときは筋肉痛みたいな痛みでした。

夜中に寝返りうった瞬間、腕の痛みに飛び起きました笑い泣きでも、寝れないほどではなかったです。




前日にアクエリ、ポカリ、バファリンプレミアム、ロキソニンを買っておきました。
V drugではロキソニンは、買えないようで、処方薬局をすすめられました。


 





生理1日目とバッティングしてしまっため、下半身の怠さと腕の怠痛さで、今日は朝食の準備だけして午前中は寝てました。
夕方も、ゲームしてるのを見ながらウトウト寝てしまいました。



熱はあがることもなく、夕飯は肉じゃがを作れました。鎮痛剤のむほどではなかった。
お酒飲めなかったのがねぇw




明日は早朝にフォートナイトの、ワンタイムイベント。。朝4時起きはキツいな。。見たいけど。





とりあえず、今日はもう寝ます★