隠れ家DartBar SASUKEに生息してる樹のお話♪

隠れ家DartBar SASUKEに生息してる樹のお話♪

基本はダーツの話です。



だが、ダーツの話だけにこだわらず、色んなお話をしていこうかと思います。



なので、全部読むかThemeからジャンルを選んでくれるとありがたいかと思います。

京都府向日市にある隠れ家的要素をかもしている小さなDartBar SASUKEがあります。

中に入るとアットホームな店です。


ほぼ毎日そこで僕はダーツ投げたり、お客様と会話したりしてます。


飲むだけでもいい、ダーツをするのもいい、TVを見るのもいい、初めてダーツするのもおkです。アットホームが売りなのです!


SASUKEに関する情報。


最寄り駅は、阪急西向日駅から徒歩約5分

Tel:075-932-0074

近くに居るのに関わらず、道わからなかったら電話してください。

昼営業:OPEN13:00~17:00

1500円投げ放題!
夜営業:OPEN18:00~CLOSE24:00(ラストオーダー23:45)

夜営業はお得なSASUKEセットがあります!

SASUKEセットは沢山投げたい方や沢山練習をしたい方にオススメです!これはお得ですよ!

定休日:火曜日の昼営業のみ

駐車場はSASUKEの近くの業務スーパーさんの駐車場に、午後7時からお借りしてます。

ドリンクは500円~

席数:約15席

01は701まで100円となりました!


DARTSLIVE2(ダーツの台の事ね。)2台置いてあります。


アメブロで知り、ダーツに興味が沸いたり又は飲みだけでも、本当にご来店お待ちしております。

これからもよろしゅうに○┓ペコ


地図は↓にクリックすると表示されます。

http://map.yahoo.co.jp/print?lat=34.93766159&lon=135.7029351&mode=map&size=s&memo=SASUKE%A4%CF%A4%B3%A4%B3%A1%A3%02%C0%D6%A4%A4%BD%EA%A4%ACSASUKE%A4%C0%A4%CC%A4%F3%A2%F6%A4%B3%A4%CE%C0%D6%A4%A4%A5%DE%A1%BC%A5%AF%A4%CE%A1%A2%A4%C1%A4%E7%A4%C3%A4%C8%BA%B8%BE%E5%A4%CB%A4%A2%A4%EB%B6%C8%CC%B3%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A4%CB%C3%F3%BC%D6%BE%EC%A4%A2%A4%EB%A4%CD%A4%F3%A1%A3&sc=1&v=2&type=scroll

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに会ってダーツやってんの?と聞かれ

どうやろうな?わかんね。と流すように答えました。

それはまだ自分が言いたくなかったからだと思う。すみません。

そしてまだ記憶に残ってくれていた事に感謝。

本当にありがとう。



ただ、俺の足はまだ止まってません。



以上です。

お久しぶりですね。


1年数ヶ月ってところだろうか。


今は環境・水処理の仕事をさせてもらってます。


現実問題としてエネルギーの一つである水。


21世紀は水と言われるように水の問題を抱える国の事情はあります。


日本もその一つでもあり、外国も同じ。


水の一滴を巡って戦争勃発まで至った国もある。


こうして日本という国の中で、日々の生活を何事もなく生きていると、そんな事があっても自覚はしないし実感も沸かなくて無理もないと思う。


それは僕も同じだからです。


そういった水事情を抱えたお国へ行く事により、初めて実感をするといった所だと思います。


所でダーツは?


タイトルの通りだ!

非常に言いたくないことでもあり、非常に悲しい事です。


SASUKEは2012年12月31日をもって閉店とさせて頂きました。


来てくれたお客様皆様がたありがとうございます。


僕は涙を溜めて、こうして書く事がなんとも言えない気分です。


僕にとってSASUKE開店からダーツを始め閉店まで投げ続けたお店でもあります。


その中で色んなお客様とお手合わせしてくださったり色々と教えてくださったり教えたり。


当時僕はRAT3からのスタートだった。


そして一時辞めて1年投げれなくなり、再び戻りブランクを取り戻して、僕は今RAT16まで来ました。


もう少し、もう少し。


最後の1年は何かしら毎月の全国ランキング50位内に記録を残したりしました。


少しでも色んなお客様と出会いたかったからでした。


自由さがありアットホームでお客様も優しく、そんなSASUKEが大好きでした。


何度泣いた事だろう。


いつかは恩返し。と思っていたが、オーナーの体調や色々とあり閉める事になった。


閉店したけども、SASUKEの看板は僕がしっかりともっています。


いつか。


1月に入り僕はどこも投げにいってません。


当分、いやしばらく、何年かかるかわからないけども、表に出ないつもりです。


どこかのお店で練習していたり何かしている事でしょう。


樹@SASUKE♪という名前で出てくるでしょう。そういつか。いつになるのかはわかりません。


一度来てくださったお客様や何度も来てくださったお客様やこれから出会う人達、違う店で逢ったら、楽しく遊びましょ。


これからもよろしくお願いします。


僕はダーツを辞めません。ただ暫く潜らせてもらいます。


SASUKEありがとう。僕は本当に大好きな店でした。


いつか皆さん、お手合わせよろしくお願いします。


ありがとうございました!


blogの方も暫くお休みにさせて頂きます。