ジム今月4日目、夫がお弁当作ってくれた | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は水曜日ですが、明日休日なので、今日ジムに行ってきました。今月4日目ですニコ

 

今日もものすごく暑くて、炎天下の中出かけていくのがすごく億劫だったのですが、えいやっと気合を入れて行ってきました晴れ晴れ

 

ランニングは今日もセーブモードで、時速5.5kmで20分歩き、時速7kmで10分走りました。10分歩いて5分走り、また10分歩いて5分走るを繰り返します。

そんな緩い運動でも、汗だくになりましたアセアセ

このペースだと、走行距離は約3kmです。

 

筋トレはいつもの4種類。汗が流れ落ちましたアセアセアセアセ

最後の腕の運動、なんだか今日は楽だなーと思いながらやっていたのですが、よくみたら、おもりがいつもより1ランク軽いところになっていました。失敗です滝汗

 

さて、今日から夫の学校は夏休みです。それでも夫は仕事に行きますが。給食が出ないので、夫は自分でお弁当を作って持っていってました。自分の分を作る時、ついでに私のお弁当も作ってくれていました。

 

のり弁です。

IMG_1196.jpg

 

私は普段、昼食はロールパン1個しか食べないので、しっかりお弁当食べたらお腹いっぱいになってしまいました。

ジムで運動する時、お腹がきつかったです滝汗

 

さて、いよいよオリンピック競技が始まりましたね。

オリンピック期間中は朝から夜遅くまでテレビ漬けになります。

普段みているドラマはどうしようかと思ってます。

2週間分録画して、オリンピックが終わったらゆっくり見ようかなニコニコ