10代最後の記事 | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。

お久しぶりです。ペネロペです。


だいぶ久しぶりですよね、ブログを確認心の余裕もなかったし、ずっと距離置きっぱなしでした。またたまーに更新するかもしれませんが、その時は「またやってるよアイツ」という感じで見ていただけたらと思います。



さて、なんで突然更新したかと言いますと、


今日は終戦記念日、明日は私の誕生日。

そう、今日は私が10代として過ごす最後の日なのです。



ホントショックです。
前にも書いたかもしれませんが、私の場合20過ぎたら後は年老いてくだけなんです。何の価値もない。ある意味今日は命日です(笑)


10代が終わってしまう寂しさ、焦り、不安・・・・(久々すぎて文の書き方忘れたw)


もうちょっとで誕生日なってしまうので、そこらはハブきます。とりあえず一昨年は、仕事帰りにスーパーで寿司など買いました。





これ食べたおかげで、取れかけていた顔の肉がまたついちゃいました。


14日の夜は、友人たちと花火を見たりしました。


で、今日友人を送った後、すごいムカつくことがあったので、大和(百貨店)行って口紅買いました。






なんだこの記事・・・


またそのムカつく出来事は別に書きます・・・
いまの派遣の仕事が早くて、つい寝ちゃってこんなザマになってしまいました。あーあたしの人生。