根拠のない自信をつける3つの行動 ヒプノセラピー横浜! | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」ご予約・お問い合わせはメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)※当面の間オンラインセッションのみの対応。

根拠のない自信をつける3つの行動✨ヒプノセラピー横浜



こんにちは、引き寄せ・前世療法の専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です





根拠のない自信をつける3つの行動




① 今までの経験や実績、肩書きなどを隠しありのままの自分で勝負する!





② どんなことも自分で決める!他人に頼らず解決してみる!





③ 自信をもった自分になりきって過ごす!

自信を持っていたらどんな1日を過ごしていくのか詳細にイメージし、その通りに過ごしてみる!





朝起きたらどうするか?服装は?姿勢は?部屋は片付いてる?人との接し方、口癖、仕草など





細かいところまで自信を持った自分を想像してみましょう(本気でなりきることが大切です)✨





コツはやはり楽しむことです✨笑






クライアント様の声

(10代女性)
おはようございます。
静さんに出会えたことに感謝しています。
静さんに出会い、素敵な人と出会う素晴らしさに感動しました。
更にその様な素敵なお仕事をされていて 、
すごいなあと思います。


◯◯はもう一踏ん張りすれば終わります!!
人生で初めて こんなに頑張ってます!
静さんにお会いする前は 全くやる気がありませんでしたが、今は 本気で頑張ってます!!
私も将来、静さんの様になりたい!と強く思ってるからです。
あと、静さんにお会いしてから悩まなくなり 自分を受け入れることができ 自分の魅力など、たくさん知ることができました。
今の私なら、例え誰かにけなされたり悪口を言われたとしても 傷ついたりなんかしません。胸を張って堂々としていると思います。
理由は自分を1番信じているからです。
誰にでも、自分が好き!って100%言い切れるほどになりました。



こんなに変わることができたのは静さんのおかげでです。
毎日 幸せです。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。


●「これでわかる前世療法・ヒプノセラピー!まとめ記事
●「幸せになる方法!まとめ記事」

●「夢を叶える方法!自分を磨く方法!まとめ記事」



ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

2005年に開業し個人セッションは2014年に3500セッションを超え、日本は北海道から沖縄まで、海外もヨーロッパ、アジア、オセアニア、アメリカ、カナダ、南米からも利用されている安心と信頼のサロンです!遠方の人にはスカイプでも対応しています!

■プロフィール

■対面セッション

■オンラインセッション

■体験談

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       

■SNSはこちら。


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成