2022年09月22日

極左暴力集団関西生コンと中核派

極左暴力集団関西生コンと中核派

朝鮮総連と神奈川新聞石橋学

安倍元総理の国葬に反対してデモを主催



ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします

ツイッターからの紹介です。

はとらずチャンネル

添付ファイル9月21日(水) 21:24 (8 時間前)
To 自分
bde10097e526d21491d9091f6e51987a































aa2f889c2abb83dfcb7d75877fc42e34

























安倍元総理の国葬反対を掲げて、9月23日にデモが開催されます。

主催は関西生コンや中核派として有名な組織です。
脅迫や強要など悪質な犯罪行為で多数の逮捕者を出し、辻本清美氏と深い繋がりのある全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部。
産経などの一部を除いた反自民党メディアは辻本氏への忖度なのか、一切報じませんでしたが、流石にネット上では有名です。

中核派は言うまでも無く、暴力革命を是とする反社会的集団です。
要するにこういう手合いが国葬反対を扇動している訳ですが、国民は未だに目を覚ませませんか?







安倍元総理の国葬に反対するデモが連帯ユニオン関西生コン支部と中核派などの極左、それに北朝鮮を支援する朝鮮総連や在日朝鮮人グループなどによっておこなわれます、国葬反対と同時に書かれている文字は日本政府による中国侵略戦争反対です。

し私が渡辺昇さんや谷地中忠彦さんたちと大阪に乗り込むきっかけとなったのは、中核派のデモに関西生コン支部の旗を見たからでした。あの時は朝鮮半島有事を日本の革命に転化せよなどのスローガンがかかげられていました。

朝鮮半島で戦争が起きれば極左は同時に決起します。関西生コンのHPにはゼネスト突入などと書かれており、まさに全産業を巻き込んでのストライキから内乱を引き起こす狙いを感じました。

関西生コン征伐に勝利した私達はその後関東では最大の力を持つ川崎に移動して朝鮮総連と戦い始めました。

川崎には朝鮮総連系が強く、中核派もおり、中弱派の集会に朝鮮学校の元校長や神奈川新聞の石橋学が講演していた。

我々が活動すると我々のデモや集会を暴力で妨害し始めた。そこには日本共産党、立憲民主党も一緒に妨害を始めた。

揃って国葬に反対する左翼です。私はこの川崎市、横浜市、相模原市の大都市を含む神奈川知事選挙に立候補する考えでいます。

 つまり左翼の牙城を突き崩す戦いを自分の最後の政治活動の舞台に選びました。

裁判の日、悪天候ながら、常連の他に、初めての人が二名見えられた。選挙を手伝いますとメールをよこす人も多くなりました。感謝申し上げます。

 次回の裁判は次の通りです。

118()午前11時から

よろしくお願いします。傍聴席を我々の支援者で埋めてみたい。裁判官が3度目の人に代わりました。








 
 



Posted by the_radical_right at 07:12│Comments(46)mixiチェック
この記事へのコメント
弐本こそ統一教会そのもの。
日本人の血税を、世界中にまき散らす。
Posted by 憂 at 2022年09月25日 18:18
>川崎には朝鮮総連系が強く、中核派もおり、中弱派の集会に朝鮮学校の元校長や神奈川新聞の石橋学が講演

さすが川崎国。
Posted by 川崎国 at 2022年09月25日 17:26
>>41
こじきセトに腰巾着信者。
党首もバカなら信者も
Posted by 援交戦士 at 2022年09月25日 08:03
>>23
中核派を批判しながら中核派と援交した桜井を批判しない腰巾着瀬戸と信者たち。情けない☺️
Posted by 中核派と援交 at 2022年09月24日 16:17
リニアー建設で、能書きを言っている、静岡県知事。川勝平太氏と同じ精神構造に過ぎない。ありもしないメンツだけです。
 日本人の行動タイプの一つです。徴用工問題の南朝鮮韓国の首相と全く同じです。そこがアジアでしょう。
 広島長崎の市長たちと同じです。考えを変えることは難しいが、現状を認識できずに、自分にあるであろう、周りからの自分への見方にのみとらわれている。誰も中核派がどうのこうのとは思っていない。
 
 広島長崎の市長たちが我が国も核兵器が必要だという意見を言うことができるか?それと同じだと思う。

 唯一の被爆国というが、それがどうしたが世界の見方に過ぎない。其の言は日本人に向けたもので、なぜか政府はそれを言う。似たような言はほかにもある。なぜ政府は言うかを日本人は考えたほうがいい。ことは政府が無能だという事です。其れで日本人が困る。

 世間ではそれを<見え>という。背後に金がないことがある。
中核派の金の動きをおうといい。先日赤旗の購入を呼び掛ける看板を挙げたワゴン車を見た。
 テレビは物の広告宣伝ばかりと、朝鮮ドラマばかりで、多分朝鮮人ですら見ないドラマではないかと思っている。
 かわいそうだ。


 
Posted by 名無し at 2022年09月24日 08:49
国葬も中抜きのためのイベントだから。賛成派も左翼に対するいきりネタとしか見てない。
安部さんに同情するわ、その死まで銭もうけに利用されてな
Posted by よつば (428) at 2022年09月24日 08:34
国葬も中抜きのためのイベントだから。賛成派も左翼に対するいきりネタとしか見てない。
安部さんに同情するわ、その死まで銭もうけに利用されてな
Posted by よつば (428) at 2022年09月24日 08:34
>>30
お前がな。国葬儀参加しろよ
Posted by キチガイセト at 2022年09月24日 07:38
>>40
中核派と援交してた桜井を批判しないセトと腰巾着信者
Posted by 中核派と援交 at 2022年09月24日 07:37
いつも劣等感丸出しのキムチーズ朝鮮人。
武道館包囲 さて何人逮捕されるかな
国家もバカなら民衆もバカニダねw
Posted by 火病戦士 at 2022年09月24日 01:50
>>23
男桜井?🤣🤣🤣🤣🤣
ケンカの流儀?🤣🤣🤣🤣🤣
殴り合いのケンカ一度も見た事ない🤣🤣🤣🤣
Posted by HCC at 2022年09月23日 06:51
5
>>23
桜井親方、最高!
Posted by 桜井組 at 2022年09月23日 06:06
>>31
微妙。
ソ連 70年 崩壊。
中共、北鮮 70年超 継続中
長い、ととるか短いか。
その間に、自国民、周辺国民の受けた、受けつつある取り返しのつかない生き地獄。
こんな犯罪集団による支配、例え数年でもあっても、長い、とする。
その政策手段も、いずれ破綻するのだろうが、それによる破壊的影響を考慮すると、長い、と考える。
Posted by 支那人ってのは at 2022年09月23日 05:39
 ここで言い合いをしても意味がない。暇人の暇つぶしに過ぎない。
結局議員を送らないと、実質デモをしても、何も変わらない。
では何に意味があるか?それは異なった見方意見を知ることです。多くはそれはただではない。上がる株を事前にだれかが知らせるか。うまい話を人にするか。
 又は多くの人に自らの意見を知らせるか?それらは昔は<志>といって、ただで配った。または建白書といった。そこには出す人は嘘を入れなかった。

 以前南北朝鮮は我が国日本の先生であるといったが今回の岸田首相の演説は南朝鮮の大統領の能書きや、北のあの高慢なそれとそっくりだと思わないだろうか、いずれも現状を認識していない。

 あたらしい資本主義は南朝鮮の未来志向と同じではないか?
物事は銭の動きを追うのが基本だが、これが難しい。会社の伝票でも、裏があり、本当の金額がわからないものがある。それと同じでしょう。

 上記の安倍首相が海外にばらまいたというがそれらは円借款、ツマリ貸したことで、返済がされる。だとしたら、どこまで返済したかと。、その金の動きを追う事でしょう。ちなみに支那中共に出した円借款はすべて返されたと聞く。もう一つは円借款の相手方を見ることです。それにどのような金を出したかでしょう。知人はジャイカの説明を聞きに行き、あたまに来て、二度と行かないといていた。

 俺は外国に公共事業をするくらいなら、国内でしてくれ。それらのことをするなら十分な軍事力を持ってすることだぞといいたいな。

 ウクライナは外国の援助を当てにしている。我が国も同じです。
これに恐怖を覚えないか、日本人は。覚えないだろうね、各自なぜかを考えて、その結果を投稿されたし。
 
Posted by 名無し at 2022年09月23日 00:30
>>28
桜井氏は、自分の思うことをちゃんと言えているのかな?

Posted by カルトに取り込まれてない? at 2022年09月22日 22:08
>>17
長続きしたか❓
長続きすると思うか❓
Posted by 長続きしたか❓ at 2022年09月22日 21:55
>>20
買えるようにしてからほざけ
Posted by 買えるようにしてから… at 2022年09月22日 21:53
このサイトでは経済についてはあまりないが一応書く。
今貯金が100万あるとする。
そのうち半分を一ドル100円でドルに替えたとする。
するとその人の資産は50万と5000ドルとなる。
その状態で円が一ドル、140円になったとする。
 すると50万円と、5000ドルはそのままだが、円換算すると50万と確定ではないが70万となる。

 何が言いたいか、円高だ、円安だといってもそれはその人の資産構成によって影響が異なる。

 岸田氏は投資というが各家庭の資産構成に外国通貨を持つことを意味するが、それを車の運転のように、できるようになることだがそれができる人は我が国以外には多いが果たして、できるか。

 俺は外国へ行って、帰ってきたとき、思ったほど減らなかった。其れからいろいろ勉強した。その結果ドルを持つことにした。

 今回円安というが、個人的には別にです。事業者は別でしょう。

 在日朝鮮人問題は国内と南北朝鮮との兼ね合いが必ず生じるから、その要素の考慮が必要で、そのことまで来ると、考えが停止する。
Posted by 名無し at 2022年09月22日 21:36
5
>>23
ヤイ! 
ゴキブリども!
逃げるな、コラッ!
俺らの大将様に踏み潰されやがれ!!
Posted by 桜井組 at 2022年09月22日 21:26
皆さんは、今日の旧統一教会の記者会見をご覧になりましたか?
質疑応答の部分しか見ていませんが、こんな連中と一緒になって安倍元総理の一族は、日本人から金を巻き上げていた。
そして、政治の舞台でも彼らとグルになって国民を騙し自民党という政権与党の権限を欲しいままに継続して来た。

もっとも 弁護士が一番どうかしていましたが、最後に言い放つた詭弁。日本人なら黙認してはいけないと思います。
ますます国葬には賛同できません。そう感じました。
Posted by 由良 夕凪 at 2022年09月22日 21:21
極左パヨク共の狙いはこれですよね・戦争反対ww憲法改正反対ww〜これで保守?界隈は脊髄反射みたいに騒いで、論点逸らしwwそれを延々一般人はメディア他で観させられ刷り込まれる。
毎回毎回同じ。  解ってる人も居るんでしょうけど、この構図、自民党政権安泰の為でしょう、最初からとは言いません・当たり前、物事は変わって変質して行くから今はそうだって言ってる。
そして、まあ陰謀論者じゃありませんけど、どっちに転んでも日本が衰退滅亡・・不満から極左系に政権取られたら天皇家は潰され日本は日本で無くなる。  SDG?持続可能な〜でしたっけ、最近記事が出ていたが問題ですね、子供が究極人間は要らない、存在してはいけないって事でしょとか言っているとかw そういう考えに導いて誰が得すんのか考えた方が良いと思うが、早く止めさせ極論でなく実生活に基づいた事を学ばせるべき、教育格差を無くすことw自民創価政権下で各種格差が創られてしまった。
日本第一党しか無い事は明白なんですよね、だから必死で妨害、工作行為、完無視してるんです、皆さんコツコツとでも何でも兎に角広める事、言の葉に乗せる、批判中傷馬鹿にする〜どんな反応だって良い、兎に角発する事大事だと思います。
Posted by あき at 2022年09月22日 21:04
 露西亜が核兵器使用をほのめかしている。岸田政権はロシアの核兵器に対して、どのように対応するつもりか。
 第三次世界大戦がこれからたけなわになるのに。
ウクライナにおける戦闘が主ではない。別なところにある。それが現れるのは10月後半からでしょう。

 政府はどのように現状を認識しているかがわからない。
野党はワクチン取得にいくら使ったかを追求してはどうか?

日本人と日本政府は大東亜戦争がどのような展開したか忘れたのか。
空襲に匹敵することが此れから起きるとみている。

 2,26事件以降、何ら対応できなかった政府と同じ展開になるのではと思う。
 明日は分からない。その分からないことが認識できない。
Posted by 名無し at 2022年09月22日 20:45
間違えました
>永住権取得の条件をよく読むことです。
>永住資格です。

 俺は岸田首相を正常な人ではないと見ている。株式投資をしたことがない人が、貯蓄より投資という。株式投資をした人はこのようなことは言わない。
 
Posted by 名無し at 2022年09月22日 20:25
>>19
また今日もね、さっそくゴミがね。沸いてくる。まあねぇ、自分で好きなだけ売国ブログでも何でもやってりゃいいのに、それはやらない。で、こうやってね毎回わざわざ瀬戸さんのここに来て書く。コイツらね、しょせんこの桜井誠がいなけりゃ桜井誠に寄りかからなきゃ生きていけないヤツらなんですよ。桜井誠から離れられない。桜井誠から離れたとたんにアッという間に消えていくというね・・・ 分かってるんですよコイツら。自分が哀れなゴキブリだってね。分かってるんです。暗〜くてジメ〜っとした所にいてね、ときどきカサカサカサッと出てきてはね、また隠れる。でもね結局最後は叩き潰される。白いハラワタがブチュッ!と、あ!いまちょうど晩ごはんの方ほんとゴメンナサイね(笑)。でもね、これがゴキブリの運命なんですよ。死にざまなんですよ。おい!お前分かったか!ゴキブリ野郎! もうね、こうやって男桜井誠はね、たかがゴキブリ一匹とて絶対に許しませんからね。当たり前でしょうが。自分の家で一匹見つけても「まあいいか」って見て見ぬフリする人いないでしょ。ねぇ。気持ち悪い。トコトン追っかけ回してとっ捕まえて必ず握り潰しますから(笑)。皆さん知ってます?あれね、最期ほんとに「ゴキィキキキィー〜ッ!」って鳴くんですよ(大笑)。一度ね、よーく聞いてみてください。ほんとに。ま、それはいいんですけどね。ハッハッハ! これが『ケンカの桜井』男桜井の流儀でございます。はい!
Posted by 桜井誠 at 2022年09月22日 20:20
>安倍氏は外国人の生活保護を守った上で、2014年と2017年に2回制度を変更し、
その生活保護(永住権)を原則10年から1年で取得できる形にしました。
いわゆる『1年で永住権』です。

永住権取得の条件をよく読むことです。

>あと30年くらいでこの世代が消えれば一気に日本は変わります
 空想だよ、30年後の人口構成の予測を見るといい。
Posted by 名無し at 2022年09月22日 20:19
佐藤優「旧統一教会の本質は、反共ではなく、朝鮮半島の統一を悲願とする朝鮮半島ナショナリズムだ」

日本人の多額の献金は、共産主義者・金正日氏の貢ぎ物に
Posted by コシミズ尊師 at 2022年09月22日 20:13
>>3
中国製のヤッスイ電化製品や服きていきっとる若者多いからな。嗤わせる☺️。たっかい日本製品買ってからいきってくれないかね。
Posted by RAIZIN(本物です)笑 at 2022年09月22日 20:07
>>2
援交党首は腰巾着瀬戸とは違ってスジを通すからな。献花もせず尻馬に乗る瀬戸のような国葬賛成派とは違ってな。お上に頼る瀬戸のような弱虫とは援交党首は違うわ
Posted by RAIZIN(本物です)笑 at 2022年09月22日 20:03
安倍総理の国葬に反対する活動家さん、国葬反対用の画像素材をセブンイレブンのプリンターで配布

「セブンイレブンに特別に許可を得た」とプリント方法を動画で解説

セブンイレブン公式アカウントに「許可してねぇ」とキレられツイ消しする
@nahokohishiyama
https://twitter.com/takigare3/status/1572886276940107777?cxt=HHwWgsDQkYjvgdQrAAAA


活動家って・・・。
Posted by ツイ at 2022年09月22日 19:23
5
>>16
お土産(円借款等)も何も持たずに行っても、何しに来たってなもんだ。

その点、支那人はどんなヤツでも金と⚫で何とでもなる、という絶対の自信を持ってる。
日本人、米国人相手にさんざん成功してきたし。
Posted by 支那人ってのは at 2022年09月22日 18:53
5
>>15

確かに。赤色支那は、無尽蔵に金をばらまいて世界支配の布石を打ってるからね。

もちろん、ばらまいているだけじゃない。
相手によっては、赤色支那悪徳金融道で罠にはめる。こんな悪党国家、世界史の中でもそうそうは出てこない。
ソ連も悪党だが、暴力専門だ。今、ウクライナでやってるように。
支那は、悪に関しては、何でもアリだ。
Posted by 名無し02 at 2022年09月22日 18:02
>>12
支那に取り込まれるのを阻止したかったのでは?
Posted by 支那に at 2022年09月22日 16:53
5
>極左暴力集団関西生コンと中核派
>朝鮮総連と神奈川新聞石橋学
>安倍元総理の国葬に反対してデモを主催
この政治カルトな連中の主張に同調する輩は反社会的団体のシンパくらいな者でしょう。
思うに、国葬反対については概ね二種類あると思います。

 💀政治カルトの政治的扇動
 💀統一教会被害者による反対

この二つは一緒にしてはならないと考えます。
政治カルトな連中の扇動なら容赦なく叩き潰せばいい
統一教会被害者による反対ならむしろ応援すべきでしょう。
応援は「反セクト法制定」推進運動が適しているかと考えます。
Posted by 市民 at 2022年09月22日 16:12
5
>>3

内容は、賛否あろうが・・・、
すんなりと1回で読める。
言わんとすること、論旨も明快。

あの 名無し の文章とは大違いだ。
これがあの 名無し の手にかかると、30年後の話しなのに、なぜか戦艦大和、海軍がどうこう、幕末、山鹿素行、友人によるとウンヌン(架空の友人との説あり)、自分が読んでもいない、或いは理解していない本の名前を出して知ったかぶりし、ボロを出し、偉そうに上から目線で、ナニナニをご存知かな、ナニナニを考えてみることです(自分はもちろん考えていない)、不敬極まりないことに、〈尊いお方〉は考えているのだろうかウンヌン、その間に歴史的事実の誤りから、誤字脱字テニオハミスてんこ盛り、しまいには収拾つかなくなり、多数の日本人がしぬことになるでしょう・・・
自分じゃよほどいいこと言ったつもりで、自己陶酔、まったく迷惑だ。

Posted by 名無し02 at 2022年09月22日 15:54
安倍晋三首相がバラ撒いた「血税60兆円」 ※ メディア記事切り抜き

これまで75回外遊し、延べ150か国以上を巡った安倍首相。
2019、6月12日にも、安倍晋三首相は集中審議をドタキャンしてイラクに出発
“老後2000万円”問題で揺れる国会を離れてまで“米国とイランの橋渡し”をするとの触れ込みでしたが、
トランプ米大統領からは“取引は時期尚早”と不快感をにじませるようなツイートをされる始末です」と全国紙政治部記者。
さらに、「イランの洪水被害に対し、2億7500万円の緊急無償援助を約束しましたが、
永田町では“金を払わないと会ってくれないのか”という声も聞こえてきます」

60兆円バラマキ(例)
過激派組織「イスラム国」との戦闘終結後のイラク復興支援名目で、同国の上水道整備などのために
約350億円の円借款供与を決定・
インドの高速鉄道計画などに3000億円強、パナマ首都圏のモノレール建設事業を巡り、約2810億円の円借款。
バングラデシュの鉄道や商業港建設に関連し、1300億円規模の円借款を約束・・・
Posted by 由良 夕凪 at 2022年09月22日 15:27
https://twitter.com/tenjaki_99/status/1568908542656262144 ※ 安倍総理の発言動画在り

てんじゃき @tenjaki_99 · 9月8日
日本人に「自民党は反日右翼だ」と言っても簡単には信じないだろう。
だからスレッドを作ることにしました。
自民党に都合悪いので、忖度したTwitterに言論弾圧されるかもしれませんが、騙されたままの国民が多いのは見過ごせない。
だからめげずにやります。基本的に保守系の話です。ここから開始。

2014年、最高裁判所が「外国人の生活保護は適用対象ではない」と判断し、それを根拠に野党が
「外国人の生活保護は税金が年1200億円掛かっており見直すべき」と国会で答弁した事がありました。
ですが総理大臣だった安倍氏は「見直すことは考えてない」として、これを却下。

安倍氏は外国人の生活保護を守った上で、2014年と2017年に2回制度を変更し、
その生活保護(永住権)を原則10年から1年で取得できる形にしました。
いわゆる『1年で永住権』です。
永住権の取得状況を野党が調べたところ、圧倒的多くが中国人であり、生活保護目的の移民が増えると予想されます。
外国人の生活保護を守った。
Posted by 由良 夕凪 at 2022年09月22日 15:19

産経さん、ありがとうございます。
子供へのワクチン接種の「努力義務」 超党派議員連盟が撤回要望
https://www.sankei.com/article/20220921-OLU65M4VMRIWHGGTUPBGJ6DSR4/

<「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」(会長・川田龍平参院議員=立憲民主党)は21日、新型コロナウイルスワクチンの5−11歳の子供に対する接種の「努力義務」の撤回と、生後6カ月以上4歳以下への接種見送りを求める提言書を政府に提出した。提言書は松野博一官房長官や加藤勝信厚生労働相宛てで、羽生田俊厚労副大臣らが受け取った。>
Posted by よつば (428) at 2022年09月22日 14:33

門田隆将さん、GJ
松田まなぶ(松田学)@参政党 2022年9月21日
@matsudamanabu
https://twitter.com/matsudamanabu/status/1572595479762051073?cxt=HHwWgoDRqbjQ_dIrAAAA

本日、「日中友好侵略史」を出されたばかりの門田隆将氏と対談。自民党も中国共産党のフロントである朝鮮カルト公明党も中国におもねることしかできない歴史的、構造的に積み重ねられた理由があ。今の与党では国を守れず、保守系の期待には応えられないことが赤裸々に分かる対談に。門田氏も参政党に期待し、私に入れてくれたそうです。
Posted by よつば (428) at 2022年09月22日 14:32
ヒトラーの銅像をアメリカとイスラエルの大使館前に建立するべき
Posted by 名無し at 2022年09月22日 13:32
2022年9月21日に開会した静岡県議会で、函南メガソーラーの林地開発許可の手続きに関する検証が行われます。
https://dialand.jp/archives/14869?2

9月26日に鈴木啓嗣議員(自民改革会議)による「函南太陽光発電事業計画における林地開発行為に対する許可について」の質問が行われ、更に10月5日に開催される予定の産業委員会でも議論されます。

焦点となるのは、申請時に事業者が捏造したことが明らかとなっている河川協議の可否について。

函南町選出の廣田直美議員(ふじのくに県民クラブ)はこの問題に関して「徹底的に検証するべき」と見解を述べています。
Posted by 静岡県議会 at 2022年09月22日 13:19
統一協会騒動と国葬反対のムーブメントの一端が見えた。
https://twitter.com/SaigusaGentaro/status/1572749046472908801?cxt=HHwWgoDRvZm7w9MrAAAA
Posted by 赤い後ろ盾 at 2022年09月22日 12:56
5
>>2

違い?
ほとんどない。

一般国民の目からすれば、同じ。
ああ、安倍政治、国葬に反対の人はこんなにいたんだ、テレビや新聞のいう通りだ、と。かろうじて、左右の区別がつく一般国民は、こう思う。極左と極右はやっぱり同じなんだ。(この見方は昔からある。) 

もう少し政治に関心ある人はこう思うかも知れない。安倍さんほど改憲、国防に熱心だった人はいないのに、何で反対してるんだろ。

多くの、皇族がお目見えになっていらっしゃるのに、何て無礼な人たちなんだ。

そして、反対の理由として、左翼のプラカードに書かれた文言が記憶に残る。何故なら動員数が圧倒的に違う。新聞・テレビは、右側のデモなど報じないだろうし。それどころか、左右一緒くたにして、多くの人が反対した、と報じる。海外メディアもだ。

保守派、愛国陣営のすくなからぬ部分がこうみる。あの目立ちたがり屋が。左翼のものまねが。敵と一緒になって。
あたかも、我々が、一⚫会を批判したように。

警察も思う。このクソ忙しい時に、と。意地の悪い公安がいたら、こう報告するかも知れない。彼らはどこかで中核とつながっているのかも知れない、と。

かくて、瀬戸さんの正義の運動への対応が益々非協力的になる。



Posted by 一般国民 at 2022年09月22日 10:51
また、マナーのかけらもない、石バ力マナア部落ですか。
Posted by 石バ力マナア部落参上 at 2022年09月22日 08:06
左翼デモ参加者は9割以上が60歳以上の高齢者です
1945年〜1960年生まれくらいがボリュームゾーン
この世代はユダヤGHQ主導の反日左翼教育に一番洗脳された世代です
さらに新聞テレビラジオ雑誌等の旧メディア接触率が高いのもこの世代です

沖縄県知事選でも玉城デニーに投票してるのは高齢者だらけです
立憲共産れいわ社民に投票してるのもほぼ高齢者
逆に若年層は嫌韓反中反左翼の保守派が多い
これは若年層の投票行動からも明らかです

あと30年くらいでこの世代が消えれば一気に日本は変わります
Posted by 名無し at 2022年09月22日 08:05
日本第一党も9/24に国葬反対デモを行おうとしてますよね。極左連中のデモとの違いは何ですか。
Posted by 日本第一党員 at 2022年09月22日 08:05
前回瀬戸先生のエントリーの通りではないでしょうか。突然の安倍元総理銃殺には日本国民や海外も驚きました。全野党からも「この自由民主社会で言論と命を暴力で奪うことは決してあってはならない」と表明されました。まあ「いつものタテマエ」と聞き流してしまうところですが、妨害勢力一味のケツ持ち野党あの極左立憲共産れいわも一致ですから、ココ案外重要です!(笑) 『国葬』についての形態や思いはともかく、″賛成or反対″ではなく、内外含めて静かに『弔う気持ちの人が弔う』ことに尽きるのではないでしょうか。もちろん国葬への考えは「安倍元総理の功績が」と賛美する人や逆に「あの大悪人をとんでもない」とする人、また「テロには屈しない姿勢を表せ」など、これも国民の内心それぞれです。それはあの靖国″問題″然りで、いちいち「あなたは○○ですか?」と問い質す問題ではないと思うのです。ただし、歴史的事件で表された「政治と宗教」問題ほか、様々言われる安倍政権や政治全体への批判は、まさに安倍元総理亡き後の現岸田政権と与野党政界全体が取り組んでいかなければならない『政治的な課題』であり、すなわち=私たち国民有権者の政治投票行動が問われているということではないでしょうか。
Posted by RAIZIN at 2022年09月22日 07:15

コメントする

名前
 
  絵文字