2023年01月29日

1月30日は佐久間吾一さんの裁判

1月31日は佐久間吾一さんの裁判

この民事裁判に勝てば勢いに乗れるが?



ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします

注目の裁判が31日の午前10
時半に判決が言い渡される。中々難しい裁判であった、相手は神奈川新聞社のおなじみの石橋記者だ。新聞社の記者が名誉棄損で民事で勝つのは非常に難しい弁護士に聞いたら余り例がないと聞かされた。

名誉棄損だけでなく、侮辱でもやるべきだ、とアドバイスを受けそれを佐久間さんにつたえた。

それで佐久間さんは原告となり被告を石橋記者として始まった。石橋は極左・在日の側ではエースであり裁判では相手方は大動員をかける。始まる前にから並び傍聴席を求めるくじ引きで大変でした。

 こちら側は私、有門、谷地中、中田氏などいつも少数派でくじ引きに外れて裁判所にはいれない時もありました、しかも相手方弁護士は10人は下らない、そのような裁判でした。

いつの日か忘れたが、途中で石橋が発言をした、事前に弁護士と協議していたのでしょう。か私の方を見て見て。

。瀬戸弘幸なような差別主義者と行動を共にしてきた人間である
どと発言した。

私もにらみ返したが本当に常識もない人間だ。

いつの日か忘れたが佐久間さんは反論する資料を見つけてそれを裁判所に提出する資料作りに没頭しその日提出する日の資料を忘れて裁判官や弁護士に突っ込まれることもあったがその資料はその後の展開に役立ったと思う。

肝心の石橋記者への本人質問では裁判官が質問した。その時の場面ではかなり佐久間さんは有利に展開したと後で聞きました。実は私は体調を壊してその裁判には行けなかった。

明日の裁判の判決が楽しみです。相手側は不利だと思えば、大動員はないでしょう。

佐久間吾一さん勝利になれば、祝勝会ですが、私は直ぐに福島に戻らないといけない。次の日に胃カメラを飲んで検査しないといけない。胃潰瘍なら良いが、他の病気かは後でご紹介します。

おおらかな性格なので、胃潰瘍になったことは、これまで一度もないが、やはり選挙にでることでかなり、ストレスがかさなっているようです。







































Posted by the_radical_right at 08:51│Comments(33)mixiチェック
この記事へのコメント
>>10
江頭弁護士の前回の様子はどんな感じでしたか?
Posted by 質問 at 2023年01月31日 16:13
>>立花孝志 NHK党 党首
>>「参政党を日本第一党のように内部から崩壊させます」

妙な事が起きる世の中ですね。
最近は驚きを通り越して、国が崩壊する時ってこんなものかな?と。
 
 西村斎さんを罵倒していた立花氏が、今は、桜井誠を潰すために「斎さんはヒーロー」などと持て囃し利用している。
 チャンネル桜は、かつての仲間だったはずの桜井誠を「ヘイトスピーチ解消法」は彼のせいでできてしまったなどと。
 今、その根源である川崎市の石橋学と闘っている佐久間吾一さんが、どういう風の吹きまわしか水島氏と接近。

 立花孝志氏は、「NHKから国民を守る党」。 初心に還れ!日本の保守層を引っ掻き回しこれ以上混乱させるな!
Posted by 由良 夕凪 at 2023年01月30日 13:09
5
>瀬戸弘幸なような差別主義者と行動を共にしてきた人間である

自称ヘイトパトローラーな記者にとっては事実指摘も「差別主義者」に摩り替えるのでしょうね、都合の悪い指摘は全て「差別主義」として一蹴し無視黙殺する隠蔽主義こそは、事実歪曲を「正義」とする破廉恥で悪質な問題でしょう
Posted by 市民 at 2023年01月30日 10:26
>政府は元徴用工訴訟問題で韓国の原告らが求める日本側の謝罪を巡り、日本企業の賠償を韓国財団に肩代わりさせる解決案を韓国政府が正式決定すれば、過去の政府談話を継承する立場を改めて説明して「痛切な反省」と「おわびの気持ち」を示す方向で検討に入った。日本との関係改善に意欲的な尹錫悦政権を後押しする狙い。政府関係者が28日、明らかにした。

愚かを通り越している。日本国民を見ていない。なぜ南朝鮮が自らしでかしたことに援助をするのか。
就任したとき日本国民に言ったことは全く実行せずに、南朝鮮韓国に有利なことをするのか?
 肩代わりを認めると1965年の条約を破棄したことになるぞ。
くるっている。地元のガス会社はロシアからガスの大半を受けていると記事にあった。
 岸田氏その他一統は精神分裂病患者ではないだろうか?
日本人をなめ切っていること、令和新選組と俺は同じとみている。
Posted by 名無し at 2023年01月30日 09:29
以前この運動に参加して、警察組織に問題があると思ったことを期したが、それが全国を統制する組織がなく、各県ごとになっていることが問題だでした。今回の強盗事件に対して、各県ごとにそれぞれの事件に対応することになるだろうが、縄張り争いが制度上起きる。
 戦前は内務省があり、それが統括した。
GHQがそれを解体した。そのような行政府の仕組みがあるから、それを我が国にあった制度を構築しないと、さらに困難が増える。
 思う知事なども必要なく、戦前のように政府の指名でしたほうがいい。
その時指名を受けた人の器量によることになる。つまり背後にある倫理がものをいうことになる。今静岡県や沖縄などでm能無しがいろいろ能書きをいうに過ぎないことを見ればいいでしょう。
 以前は高額納税者が住所も含めて新聞に出ていたが、そこを襲うような人はいなかったが、寄付を求める人はきたでしょう。
 今回はそのようなものはなくて、金持ちのところを調べて、襲っている。しかもそのやり方が普通には考えられない方法です。
 我が国社会が完全に変わったことの号砲だとみている。
岸田首相の言動を時系列に従って調べると、信用できないと思うね。詐欺師はは詐欺の能力の範囲内で、それを示すから能無しとは言えないが、岸田氏はそれともことなる。
 算数ができない人で、自身がすることが日本社会にどのように影響するかを全く考えることをしない人ですね。
Posted by 名無し at 2023年01月30日 09:22
立花孝志 NHK党 党首
「参政党を日本第一党のように内部から崩壊させます」
Posted by 125 at 2023年01月30日 05:37
保守政治家が発言しない話

❗️5回は見て欲しい!テレビじゃ絶対言えない「日本植民地化の歴史」/真珠湾攻撃の理由 /日本人なら全員知るべき。/農業がダメになった理由/ 教○書に「大東亜戦争」と書けない理由

https://youtu.be/jVojeOBgyr8
Posted by きっこ at 2023年01月30日 04:56
名無し at 2023年01月29日 22:33のコメントはデタラメ。

>ちなみにインド政府とインド人はアメリカを一切信用せずにワクチンを拒否して自然免疫で支那ウイルスを克服出来ました

一年前の惨状

https://twitter.com/fqSeBALOnsdBShz/status/1619552030380683265
ロイター 2022年2月4日5:53 午前1年前更新
インドのコロナ死者50万人突破、実際は数百万との見方も

現在

https://townwifi.com/aftercorona/country/india/
インド旅行はいつから行ける?| 海外渡航情報 | 海外WiFiレンタルならグローバルWiFi より
情報更新日: 2023年01月18日 11:58:19

>2021年12月下旬に入って、全世界でオミクロン株による感染例が報告され始めてからインドでも新規感染者数が再び増加に転じた。2022年1月20日、1日当たりの新規の感染者数が2021年5月31日以降で最多の水準となる34万人と、3日連続で30万人を超えた。2月以降、徐々に減少し、現時点では7日間の平均値150人前後で減少している。
・・・

>2021年1月から、イギリスのアストラゼネカ製、バーラト・バイオンテック製のワクチン接種が開始。その後、インド政府は自国製薬会社ザイダス・カディラが開発した新型コロナウイルスワクチン「ザイコブD」の緊急使用を承認し、12歳以上への接種が開始された。

>2022年2月、インド医薬品規制当局(DCGI)は、12歳〜18歳を対象とするCOVID-19ワクチン「コルベバックス」の緊急使用許可を承認。3月から、12歳〜14歳を対象とする新型コロナウイルスワクチン接種を開始。また、追加接種(ブースター接種)について60歳以上の基礎疾患を持つ人という条件を解消され、60歳以上の全人口が予防接種の対象となった。
4月からは、全ての18歳以上が2回目接種完了から9ヶ月後にプライベートセンターでブースター接種が受け取れるようになっている。

>現時点で、接種回数は21億回以上。2回のワクチン接種を完了したのは9億人以上で、完了率は68%以上。
Posted by アノニマスちゃん at 2023年01月30日 01:00
https://youtu.be/eHVdvHrRnjw
アシュケナージユダヤなしに語れない

https://youtu.be/k7Gj1zNE6zk
200年かけて分割統治されたアメリカ



Posted by ami at 2023年01月30日 00:05
💣民間人の原英史さん、誹謗中傷で森ゆうこ元議員に勝利!
 2023・1・28
・立憲の森ゆうこ元議員 高裁でも敗け!地裁でも負けている。
・この裁判は原英史さんが民事で誹謗中傷・名誉棄損提訴で勝利した!
・元議員 森ゆうこさんの敗け!
Posted by 勝てる! at 2023年01月29日 23:48
F社のワクチンは毒だったということが確定しつつあります
けっきょく日本人は日本政府とアメリカとF社とユダヤグローバリストに騙されてワクチンの人体実験されただけでした
グローバリストとその傀儡として動く日本政府を信用せずにワクチンを打たなかった人が勝ち組です
ちなみにインド政府とインド人はアメリカを一切信用せずにワクチンを拒否して自然免疫で支那ウイルスを克服出来ました
Posted by 名無し at 2023年01月29日 22:33
幕末日本・明治維新の裏に ロスチャイルドの影がある❗️
幕末日本・明治維新の裏に
ロスチャイルドの影がある




このように、「アシュケナージユダヤ人ロスチャイルド家」は、明治日本の「貿易業」「金融業」「鉄道業」そして「戦争」の支援‼️をしてきました。しかし、こうした歴史の真実は、教科書や大河ドラマで教わることはありません....
Posted by ぱーぱ at 2023年01月29日 21:02
幕末日本・明治維新の裏に ロスチャイルドの影がある❗️
幕末日本・明治維新の裏に
ロスチャイルドの影がある

事実・・・・日本に開国を迫ったと言われる「マシュー・ペリー」は、ロスチャイルド家の代理人❗️でした。「世界最大級の都市江戸」と評価し、日本の市場を狙っていたロスチャイルド家は、娘がロスチャイルド系統の男と結婚したこともあり、その義父にあたるペリーを艦隊長官として日本に送り込みました。

事実・・・・英雄 坂本龍馬の背後には、ロスイルド傘下でありアヘン戦争にも関与したジャーディン・マセソン商会❗️の存在がありました。坂本龍馬は、トーマス・グラバーに指示され、南北戦争で使用された武器を薩長に渡していたのです。

事実・・・・「長州ファイブ」すなわち伊藤博文、井上馨、遠藤謹助、山尾庸三、井上勝らをロンドンに秘密留学をさせたのもジャーディン・マセソン商会でした。さらに、ロンドンに渡った伊藤博文、井上馨は、ロスチャイルドのロンドン家の当主であった「ライオネル」❗️に明治憲法、日本銀行の創設などの指導を受けました。

事実・・・・日本初の鉄道の建設にもロスチャイルド家は、関与しています。1872年に完成した新橋-横浜間の鉄道は、N・M・ロスチャイルド&サンズ❗️が融資し、イギリスの技師が指導しました。

事実・・・・ロスチャイルド家は、日本最大の金融資本家である三井家を傘下❗️にし、政治家を資金援助していました。その代表的人物は、伊藤博文、井上馨、高橋是清、松方正義です。

事実・・・・日露戦争開戦前、1億円の軍資金が足りなかった日本に融資したのは、ロスチャイルド家と親しいクーン・ローブ商会❗️でした。さらに、戦争中は日本とロシアの双方❗️に、ロスチャイルド家がバックについている別々の会社から兵器が大量に売り込まれました。
Posted by ぱーぱ at 2023年01月29日 21:00
禁書はGHQに没収されました。

なぜなら敗戦した日本にやってきて占領政策をおこなったGHQにとって、白人による侵略の歴史、、、強くアジアを守っていた日本人の記憶は日本を弱体化させる上で不都合だったからです。

戦国日本の海外活動を記録したこの本をGHQが没収したのもそのためです….。これを焚書(ふんしょ)と呼びます。全部で七千数冊に及びます。これらは、GHQが知られたくなかったことのほんの一部にすぎません。

今は戦後75年です。

白人が戦国時代からアジア侵略を企てていたこと、、、
日本が戦国時代から軍事大国だったこと、、、
日本が世界情勢の掌握に長けていたこと、、、
日本が侵略の危機にあったのにもかかわらず、植民地にならなかった本当の理由、、、
キリスト教追放や朝鮮出兵の真意、、、

今では、ほとんどの人が戦国時代のこのような事情を知りません。

このような書籍が流通していない今、奈良静馬がワシントン会議の時代に危惧していたことと同じように、また他国から言われない侵略扱いや不当な評価を受けるかもしれません、、、

それこそがアメリカの支配層(ドルやポンドの紙幣発行権を持つ民間銀行アシュケナージユダヤ国際金融資本家)、GHQが意図していたことでした。
Posted by やす at 2023年01月29日 20:22
GHQが抹消した戦国時代の秘密

1942年に出版された『西班牙古文書を通じて見たる日本と比律賓』である。これからGHQが処分した『西班牙古文書を通じて見たる日本と比律賓』に基づいて


白人たちがフィリピンにやってくるずっと前から、マニラには日本人がいた。スペイン人は、初めて日本人と対峙して、戦国武士たちの軍事力を思い知った。日本の征服どころか、奪ったフィリピンを乗っ取られるかもしれないと恐怖していた。

スペイン人は武力でねじ伏せれなくとも、キリスト教によって他国を侵略するという手を持ち合わせていた。しかし、それに気づいた秀吉がキリシタンを一掃して、スペイン人のアジア侵略の計画は暗礁に乗り上げた。

これまで国内の事件ばかりが取り沙汰される戦国日本ですが、その時代の武士たちは、その武威を持って、白人列強のアジア侵略計画に終始を打ったのです。

つまり、アメリカは日本のことを何も知らないから、日本を好き勝手に侵略国扱いして、下に見てきているということです。
Posted by やす at 2023年01月29日 20:17
乗れない😢乗れない😢😁
Posted by この民事裁判に勝てば勢いに乗れるが? at 2023年01月29日 20:15
キリスト教宗教で日本侵略を試みるが...
(P169)

船長ランデチョが大阪滞在中、サン・フェリペ号の航海長フランシスコ・デ・サンダという者が増田にスペイン王の偉大なことについて話した。

増田はスペイン王がどうしてそんなに多くの国々を征服し得たかについて尋ねると、まず征服せんと欲する国に宗教伝道者を送り、国民がキリスト教に傾いた頃を見計らって今度は軍隊を送り、新しいキリスト教徒達に援助させるから容易なのだと答えたという。

増田はこれを聞いて、実に恐るべきことだと思って秀吉に報告した。
Posted by やす at 2023年01月29日 19:59
それは、大正十年、奈良静馬が米国に遊学中の頃、米国ではワシントン会議が開かれていました。そのワシントン会議ではアメリカは日本にフィリピン侵略の野望があると濡れ衣を着させて、日本の発展を徹頭徹尾、阻止しようとする日本いじめの会議でした。このことについて奈良静馬はこう記しています。

(P4)

アメリカ人は海洋民族たる日本人の古来からの活動を知らない。まして広遠雄大なる天皇の統治についてはなおさらのことで、彼らの大部分は、我が国民を狭小なる本土にのみ満足する仙人隠者か、さもなければ、他から不当なる圧迫を受けても何ら反発する気力のない国民と考えていたのである。

かかるアメリカ人の日本民族に対する無知と、自らの国力に対する過信とが、ついにかくのごとき威嚇、恫喝なる態度に出て、さらに、現在の日本に対すると同様、過去の日本民族の活動発展をも無視し、抹殺せんとするにいたらしめたのである。
Posted by やす at 2023年01月29日 19:56
日本は大丈夫なのか⁉️

肥料の自給率は0%

種子の自給率は10%

飼料の自給率は25%

食糧自給率は37%

失政でしょ‼️

どうやって日本を、護るの⁉️


これでは、輸入が止まれば国民は餓死してしまう!

これでは発展途上国ではないでしょうか

いったい、なぜ日本はここまで没落してしまったのでしょうか?


Posted by なすこ at 2023年01月29日 19:27
>食糧自給率は37%
 これは間違いですよ。エネルギー計算をするとたぶんマイナスですよ。東大の鈴木教授が計算されている。 
 大東亜戦争は食料が賄えないので、起こした要素がある。国民が食えないために起こした要素がある。朝鮮満州に莫大な金を投資した。今と同じことです。それを戦後は縄張りと思っていた満州、支那、朝鮮を手放して、国内に投資をして、さらに自由貿易体制で解決を見た。
 それが危機に瀕したということでしょう。
Posted by 名無し at 2023年01月29日 19:19
偽装保守は、何も発言もしないし抗議もしない‼️

暴走する新自由主義⁉️
移民を増やすのは岸田の弟がボロ儲けするため?


2022年9月、日本への入国者制限を2万人から5万人に引き下げられましたが、、、実は、この動きによって岸田総理の身内がボロ儲けするチャンスが生まれたというのです。


というのも、岸田総理の弟である、武雄氏は外国人入国を斡旋する企業:⁉️フィールジャパン⁉️の社長を務めているのです。

つまり外国人が日本に入ってくれば入ってくるほど大儲けできてしまいます。

日本の風土を乱すことが問題視されている外国人に「やさしい」政策をする、、、

裏ではこのような利権が絡んでいるからでしょうか・・・?

これは岸田総理が秘密裏に行ってきた「愚行」のほんの一部なのですが、もはや国民はうんざり、、、事実、岸田総理の支持率は25%と、近年稀に見る大幅減・・・
(出典:12月17日・18日の毎日新聞の全国世論調査より)
Posted by まき at 2023年01月29日 19:15
一月分の電気代が来た。暮れより1.5倍です。さらに6月には上がるということで、およそ1万円の支出が増えた。給料が1万円下がったことと同じです。さらにあがるという。事業者に聞くと倍になったという。
 その状態で、賃上げをいう岸田政権は我が国の実情を把握していない。
リスクを計算して、すべての原発を作動させる指示を出して、電力料金を下げることでしょう、自分のやれることをすればいい。
そして内閣を辞任することだとおもう。
 南朝鮮韓国をホワイト国に戻すという報道がある。
 考えるまでもなく、徴用工の問題は韓国が考えることで、肩代わりでもない。何を考えているのかこいつですね。
何か弱みを外国に握られているのではないか?
 さらに電気料金が6月に上がるとなると、我が家も苦しくなる。
生活レベルは七割までは何とか下げられるが、それ以上になると根本的に変える必要があるのが経験則です。それが近いなと思った。
Posted by 名無し at 2023年01月29日 19:14
日本は大丈夫なのか⁉️

肥料の自給率は0%

種子の自給率は10%

飼料の自給率は25%

食糧自給率は37%

失政でしょ‼️

どうやって日本を、護るの⁉️
Posted by なすこ at 2023年01月29日 19:07
このエントリーを見ての感想
渡辺昇や谷地中と一緒にあれだけ罵ってきた佐久間吾一氏の裁判の結果を
自分の選挙に利用しようとは虫がいいとしか思えません。

チャンネル桜の放送内で「瀬戸弘幸氏とは決別した」と佐久間氏の言葉で決別宣言をしっかりと述べるべきとの中田聡氏からの提案がありました。
しかし、過去に起こされた共闘する裁判が川崎で残っているため
この「宣言」は見送られた。

あと助言ですが、結審前の裁判報告会は、今後取りやめられた方がよいと思います。谷地中が撮影にくるという弊害はまだしも
結審前にこちらがわの手の内を明かす愚策や、裁判官への感想など、すべてが悪手に継ぐ悪手。これでは勝てるものも勝てません。

前回の報告会での江頭弁護士先生の困惑の表情がすべてを物語っています。
Posted by 産経抄 at 2023年01月29日 15:37
白人の文化(ワナを嘘で嵌めて相手を虐殺するか奴隷)とウソをつかない日本の文化は正反対‼️

海賊船=パイレーツにお墨付きを与えたのがローマ法皇だよ‼️‼️‼️‼️‼️

イエズス会(隠れユダヤ マラーノ)キリスト教宣教師ザビエルが奴隷貿易、植民支配のスパイだったんだよ‼️‼️‼️

アメリカ大リーグのチーム名にパイレーツがあるように、海賊=パイレーツ、ウソで騙してワナに嵌めて掠奪して奴隷にして富を得る‼️を称賛するのが
白人の文化だよ‼️

そんなメイフラワー号の白人キリスト教徒彼らを放っておけないと救ったのが、地元にいた心やさしい先住民族。奇跡的に片言英語を話せる先住民族(以前海賊の奴隷としてこき使われた時に言葉を覚えた)がいて、彼らに救いの手を差し出した。春が来てからトウモロコシ栽培や七面鳥(本当は鶏だったと言われている)の飼育等を教え、命の恩人となる。夏を終え、収穫はたっぷり、これで冬は過ごせる! 先住民族の人たちありがとう! と、感謝の気持ちをこめて、秋口にお祭りをおこなった。これが今にも続いているサンクスギビング(感謝祭)である。

サンクスギビングはいまでこそ美談として通っているが、その後彼らの子孫世代になると、白人が増加し、さらに土地が必要となってくる。そんな白人達は自らの命の恩人インディアンを皆殺しにし、生き残った先住民族インディアンは奴隷として売り飛ばしてしまった。
Posted by カイトビオ at 2023年01月29日 14:04
アメリカ🇺🇸の白人建国の歴史‼️は
キリスト教プロテスタント白人が、先住民に対してウソで騙して恩を仇で返して、インディアンとバッファローを虐殺‼️した奪った土地

フリーメイソンであるアメリカ🇺🇸大統領ワシントンは、就任時期の宣誓書で先住民インディアンを虐殺に対してサインしているよ‼️



ピルグリム・ファーザーズ(巡礼の祖先)。 エリザベス1世の清教徒弾圧のあと1620年、メイフラワー号に乗って信仰の自由を求めて渡って来た勇敢な102人!

102人の内、本物のピルグリム・ファーザーズは半分もいなかった。大半はアメリカに行けば土地をもらえるという漁夫の利を狙った人。当時作られたピルグリム憲章とは「公正と平等を重んじる社会の建設を誓う」、いわゆる米国で最初にできた協定、法律の走りだったが、もし全員が同じ志気だったらこんなものは必要なかったのである。山師を抑えるための法律。着いてすぐに冬、ボストン近郊のプリマスはただでさえ寒い所で、冬の途中で半分近くが死んでしまう。
Posted by カイトビオ at 2023年01月29日 13:48
https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/1618794881945845760
西村斉「ブロックしといて、またまた侮辱…200%告訴します」
2023年1月27日午前11時15分
https://archive.md/VOwAe

https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/1618820892926300161
西村斉「皆様から情報をお願ひします@karita83364818有田和生
から謝罪なき場合の告訴に備へて、ヤカラの情報をお待ちしてます」
2023年1月27日午後0時59分
https://archive.md/sjhcs

https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/1618823190272442369
西村斉「@karita83364818有田和生は有田芳生の弟の様です」
2023年1月27日午後1時08分
https://archive.md/zUDlF

https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/1618794143593144321
西村斉「人を侮辱しといて謝罪もせずにブロックか。こら告訴やな。」
2023年1月27日午前11時12分
https://archive.md/HvZuS
Posted by 高靴 at 2023年01月29日 12:42
有田和生さん(有田芳生の弟)と西村斉さんの論争
https://twitter.com/karita83364818/status/1546039133671669760
有田和生「今回の選挙。右翼の街宣車を使う馬鹿がいることに驚いた。#西村斉」
2022年7月10日午後4時50分
https://archive.is/FHDWa
https://aritakazuo.bsite.net/

https://twitter.com/karita83364818/status/1618780903664410627
有田和生「西村斉というアホが絡んできた。ブロック」
2023年1月27日午前10時20分
https://archive.md/mO0xJ

https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/1618794881945845760
西村斉「ブロックしといて、またまた侮辱…200%告訴します」
2023年1月27日午前11時15分
https://archive.md/VOwAe
Posted by 有田和生さん(有田芳生の弟)と西村斉さんの論争 at 2023年01月29日 12:41
>>3
おじいちゃんの代からCIA
Posted by ズバリ at 2023年01月29日 12:09
桜井誠の行動する保守運動界隈にかつていた人々が、つばさの党(N国党幹事長)の立ち上げた「新しい国民運動」に移行した。
 「あたこく」と呼ぶここの人々は反参政党が多い。
しかしながら、開始前から金の問題絡みで告発をする動きが裏で進行している。黒川氏の一億円借入金問題が大きい。
 返済命令出ている事に関しての公開質問状に対しては、「一億円でN国党の幹事長に成りました。」などと返信。

 話は変わるが、京都の元日本第一党だった方の選挙が先ごろ行われ立花孝志氏も応援したようですが惨敗だった模様。
 選挙はその時の世間の空気でどうにでもなります。立花孝志氏が絶頂期であれば、ほとんど立候補者は当選していた。
 おつるさんも沓澤亮二(当選当日に金の問題で立花氏ともめ離党)そして、現在は都民ファースト会の人も受かった。
 選挙は水物。そのご時世の世間(国民)の都合次第。それはメディアを上手く利用した物が制する勝利。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

桜井誠は「宇義勇兵」を口にして猛批判を浴びたが、私自信は口にする事はおろか、さりとてデビィ夫人のようにも成れない。

なぜ命をかける?元自衛隊員・日本人義勇兵の思いとは?【独自取材】【ウクライナ侵攻】 https://youtu.be/MdVxJjzxwq4 via   @YouTube 
https://www.takamatsunana.com/support 命をかけてでも護りたいもの。
Posted by 由良 夕凪 at 2023年01月29日 10:55
 黒幕はCIA

🟥CIA〉KCIA〉統一教会≒創価学会≒公明党〉自民党

石原慎太郎は、このとき、すでに脳梗塞がかなり進んでいたので聞き取れない箇所があるが、たとえば、米国が日本に無理強いしている‼️遺伝子組み換え表示ラベルの撤廃‼️‼️によって、将来、日本人が重大な健康危機に見舞われると警告している。

このときの安倍晋三や野党の呆けた表情を観察してほしい。
彼らが、結局、何もやらないということが、このときに確定していた未来なのである。

動画ではカットされているようだが、このとき石原慎太郎は、こう言った。

「自民党が公明党と組み続けていると、この国は亡国になる。
安倍さん、よーく考えてください。今に後悔することになりますよ」・・・
こう警告した。

CIAがもっとも恐れていたのは、他でもない日本だった。

これだけ教育水準が高く、いざとなれば天皇のために命を捧げることも厭わない国民は、他の国にはいなかった。

CIAは、米ソ冷戦構造から利益を吸い尽くすだけ吸い取った後は、ソ連を解体し、後に中国を台頭させて、世界を米中二極化によって支配しようという計画があったので、日本を中国には絶対に近づけたくなかった。

だから、国益重視の田中角栄(経世会)が、キッシンジャーが仕組んだロッキード事件に嵌められて政界から葬られたのも、田中角栄がワシントンにお伺いを立てずに、日中国交正常化に踏み出したからだ。

これが、戦後のCIAの一貫した戦略だ。


Posted by ゆら at 2023年01月29日 10:15
🔴 戦後GHQは全てのマスコミに共産主義者を幹部として雇用するのを義務付け、大企業にも共産主義者を幹部として迎えるよう強要した
ニュルンベルク裁判や東京裁判では戦勝国の犯罪者は1人も裁かれず


古典的な植民地統治方法

ソ連や中国のような共産国家やイギリスのように植民地を支配した国は同じ民族同士を憎み合わせ戦わせる戦略をとってきました

戦後日本を統治したアメリカも同じ手法を使い日本で共産主義者と右翼を戦わせ、日本を混乱させて国力を削いでいました

戦後GHQは全てのマスコミに共産主義者を幹部として雇用するのを義務付け、大企業にも共産主義者を幹部として迎えるよう強要した


これで一夜にして軍国主義から共産主義に変わったのは夕日じゃない新聞で、読売の元社長が共産主義者だったのもこれが理由です

アメリカは在米日系人に忠誠心の証として、日本軍を戦うよう強要し日本人同士で憎みあうように仕向けた

ロシアもこの伝統的手法を採用していて侵攻当初から占領地のウクライナ人を徴兵し、同じウクライナ人同士で憎みあい戦うよう強要した


イギリスやフランスも散々世界で同じ事をしてきて、例えば今ミャンマー軍がイスラム教徒を攻撃しているのも始まりはミャンマー人同士を争わせるためイスラム教徒を移民させたからです
Posted by ウルトラM at 2023年01月29日 10:12
 訂正を一つ。
 佐久間さんの裁判は1月31日です。
 明日30日の参政党を訴えた記者会見は午後2時から参議院会館にて。
 ライブ配信します。
 https://www.youtube.com/watch?v=YzlKX4TDEKA
Posted by 中田聡 at 2023年01月29日 09:04

コメントする

名前
 
  絵文字