Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

日記:2020年お世話になりました

2020-12-30 11:09:53 | 日記


2020年を振り返ると世界中で温暖化による気候変動で様々な出来事があったように思います。
新型コロナウィルスによる感染者が多くなり犠牲者になった多くの死者もいます。
テレワークやリモート等での日常生活の環境が変わりました。
多くの外国人や一般人からの多くの様々な犯罪もあり、多くの自殺者もいます。
グローバル化した世界では集団でサ〇バー攻撃というのもあるでしょう。
それでも生きていくしかないと思います。
生きていく事を考えて下さい。
これからの日本は未来志向でも何処へ向かうのかは分かりません。
しかし日本国民の思いや願いや希望を持つべきかと思います。
世界各国を注視して日本の未来を創るのは政治家ではなく国民が声を上げる。
馬鹿な反日的な政治家は排除すれば、きっと美しい国となれると信じていたい。
世界の国々の民主主義と日本国の民主主義の未来をつくっていきましょう。

共産主義国の世紀にはならない。
民主主義国家いつも弱く見えるが歴史的に勝利を収めてきた。
それは過ちを正してきたからだ。
歴史学者:エドワールド・ルトワック氏より

TPPは民主主義国の為のもので独裁共産党主義国はTPPに意欲があっても入ってはいけない
TPPを乗っ取る事の思惑が見え隠れするので反対していきましょう


これからもポエムやコラムや小説やイラストや稀に日記等を投稿していきます。
今後とも、よろしくお願いします。

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿